

恐るべきブラック企業とは…

現役ブラック企業社長が、社員を安くこき使う華麗な手口を暴露!
Business Journal 10月30日(火)7時13分配信

kkkk.png


『ブラック会社限界対策委員会』(パルコ/ヨシタケシンスケ)

 給与、勤務時間、休日など労働条件が労働法に違反している、もしくはその企業が行っている事業そのものがなんらかの法令に違反しているなど、決して他人に入社を勧められない企業のことを「ブラック企業」という。そんなブラック企業の実態に迫ってみた。

●入社して、この会社おかしいと思ったなら?

 どのような会社でも、入社前、外からでは、その内情をうかがい知ることはできない。では、もしブラック企業に入社してしまった場合は、どうすればいいのだろうか。できるだけ早く、まっとうな企業に転職するしかないだろう。決して我慢して長く勤めようと考えてはいけない。

 なぜなら、そもそもブラック企業の経営者は、社員の人生を背負っているという発想がないのだ。労働の対価である給与もできるだけ安く抑え、なんだかんだ理由をつけて、踏み倒すことさえ厭わない。

 事実、従業員30名程度を擁するあるIT企業経営者のA氏は、自らをブラック企業経営者と認めたうえで、「従業員は敵だと思っている。いかに安くこき使い。文句を言わせず、上手に辞めさせるかだ」と言い切る。従業員サイドに立ってみれば、こんな企業に長居し、忠誠を誓ったところで人生を空費するだけだ。

 A氏は採用時、労働時間、待遇などに文句を言わず、黙々と働きそうな「使い勝手のいい人材」のみを採用するという。A氏に詳しく話を聞いてみた。

●使い勝手のいい人間を採用して、こき使う

ーー「使い勝手のいい人材」の基準というか、見分け方は?

A氏 人の上に立とうとか、そういう野心がない人間。人に使われるしか能のない人間だ。学歴はあまり関係ない。真面目で、人を疑うことを知らず、そこそこ育ちがよくて、素直に人の言うことを聞く、それでいて責任感が強いかどうかだ。

ーー御社における社員の待遇は? 給与や、勤務時間、休日などを教えてください。

A氏 給与は月に13万5000円。残業代はない。勤務時間は一応、朝9時から夕方5時まで。昼休みも1時間ある。しかし社員はみんな、自発的に朝は8時には会社に来ている。夜も自発的に終電に乗れるまでは働いている。泊まり込みも自発的に行ってくれている。月2回は土曜日も出勤。そうしないと仕事が回らないからね。

ーー本当に、それだけの勤務時間を要するほどの仕事があるんですか?

A氏 ない。意図的に「仕事のための仕事」をつくって、長時間働かせているだけだ。

ーーなぜ、そのようなことを?

A氏 長時間働かせ、ピリピリした社内の空気に長く触れさせることで、余計なことを考えさせないようにするためだ。今の言葉でいえば「社畜」というのかな。そうすることが目的だな。

ーーそれにしても、条件面ではかなり厳しいですよ。社員の方は文句を言わないですか?

A氏 文句を言うような人間は採用していない。文句や不満を言わせないよう、社内の雰囲気を日頃からつくっている。また最初にガツンとやっているので、社員から不満だの文句だの出ない。

ーー最初にガツンとやるとは、どういうことをやるのですか?

A氏 仕事でミスがなくても、些細なことで厳しく叱責する。そしてそれをしばらく続け「このような仕事ぶりでは給与は払えない」と言う。「お前はこんなにミスが多いが、それでも給料を払ってやってる」と刷り込む。つまり経営者である私を怖いと思わせることだね。

ーーミスは徹底的に責めるというわけですね?

A氏 ミスに限らない。勤務時間中の私用メールや電話、新聞など読んでいても「私用」としてどやしあげる。これで社員へのにらみは利く。もっとも、褒めるときには褒める。「アメとムチの使い分け」も重要だ。

●劣悪な環境に慣れさせて、たまに優しくする

 このIT企業経営者がいう「アメとムチ」は、劣悪な環境、雰囲気に慣れさせ、たまに優しくすることで、社員の喜びをくすぐるというものである。

 例えば、この企業では、労働基準法で定められた休暇の取得すら、一切認めていない。休暇が認められるのは、風邪をひいたなどの病欠時のみだ。この部分がムチである。ただし、たまに仕事量が少なくないとき、1000円程度の昼食をおごる、3000円程度の夕食をおごり、早めに帰す……これがアメだという。A氏は、「日頃から厳しくしている分、たまにある『アメ』の部分で、社員は自分が認められていると思い込む。その心理につけ込むというわけ。これで社員は私の言うことを聞く」という。

 引き続き、話を聞いてみよう。

ーーもし社員が、労働基準監督署にでも告発したら?

A氏 そういうことを考えさせないために、仕事を増やし、拘束時間を長くし、にらみを利かせてプレッシャーをかけている。

●社員が定着しないための環境づくり

ーー長くいる社員の方は、やはりその方が定年を迎えるその日まで、大事にされるおつもりですか?

A氏 それはない。年齢が高くなれば、それだけ給料も上げなければならない。長くてもせいぜい5年、できれば3年くらいで出て行ってもらいたい。

ーー誰しも、せっかく就職した会社を3年から5年で退職したいとは思わないでしょう?

A氏 それは居心地がいいところなら、それでもいい。しかしうちは、まだまだそんな居心地のいい会社にできる余裕もなければ、するつもりもない。3年から5年で自発的に辞めてもらう。

ーー皆さん、そのくらいの期間で都合よく辞めてくれるものですか?

A氏 1年目、2年目で、とにかくどやしつける。ただし、少し仕事を覚えてきたら褒める。この頃が一番使い勝手がいい。でも、仕事の振り分けで、うちに長居しても同業他社で通用しそうなスキルなどは絶対に身につけさせないようにしている。それに本人が気づいて、休暇も認めていないので、転職するにはうちを退職するしかないと気づかせるのです。もちろん自発的に退職するときには、盛大な送別会はする。それが退職金代わりになるというわけだ。

ーー古株で、仕事を覚えているような方の場合は、どうやって辞めさせるのですか?

A氏 仕事の面で無視する。使い勝手がよくなると、ある程度権限を与えて、新人の指導もさせているが、些細なきっかけでいいので、新人の前で叱りつけ、それまでの権限を取り上げる。これで普通は辞めていく。

ーー起業家として、そうした経営に思うところはありませんか?

A氏 まったくない。今は一人一人が経営者という時代だ。社会保険料まで、こちらが支払って、その恩恵を受けているのだから、それで十分だろう。嫌なら自分が経営者になればいい。企業経営とは、従業員をいかに効率よく働かせるかだ。もっともそれは社員のためではなく、私の会社のためだ。そこを履き違えてはいけない。

●さっさと見切りをつけるにしても……

 これでは、とても企業として発展するとは思えないのだが、ある経営コンサルタントは、こうした経営姿勢について「確かに発展はしない。しかし経営を維持するという面では、あながち間違いではない」という。

 また、こうしたブラック企業、経営者の下で働いた経験のある人は、「少ないながらも貯金ができて、退職し、失業保険で食いつなぎつつ、再就職に向けた活動を行うと、労働基準監督署に告発しようという気もうせた」と話す。

 もしブラック企業に入社してしまった場合、さっさと見切りをつけて退職したほうがよさそうだが、一歩間違えればドツボにハマる可能性があるという。ある労働基準監督官は、次のような本音を漏らす。 

「早期退職で、きちんと仕事をしていない……、ゆえに会社に迷惑をかけたなどの理由で給与の支払いを拒んだり、逆に違約金を支払えという企業もある。あまりに労働者側に立った労働基準監督行政を行い、企業を閉鎖、倒産に追い込むと、それはそれで問題となり、我々もそうしたことを嫌う傾向がある。どのような仕事でも、給料をもらえる仕事をしている以上、従業員側が耐えてもらいたいというのが本音」

 いやはやブラック企業に入社してしまうと、泣き寝入りしかなさそうだ。
(文=秋山謙一郎/経済ジャーナリスト)

続きを読む


テーマ : 考えさせられる本
ジャンル : 本・雑誌

超オススメの超即金ビジネス!の話

今日は先日からご紹介している即金ビジネスのお話をしてみたいと思います。

どんなジャンルでも良い物は良い物でキチンとお伝えしていく!

それがこのブログの本命でもあります。

ここ数日間はこの情報を主に楽しんでひたすら実行していたのでブログ更新もおろそかになってしまいました…。

見に来てくれた方、本当にスミマセンでした…。


実はこの情報、決して有名な商材じゃないんですけど以前に初版があり値段も手頃だったということもあり貧乏人の管理人の私も思わず手に入れてしまった情報です。

初版の金額こそ当時は安かったので、さほど期待もしてなかったのですが意外にもこの初版だけでもそこそこ稼げていたのです。が、ついに…第二弾となる物が発売されちゃったんです!

この第二弾では初版で良い結果が出た方も多かったということと更に稼ぎやすくなったということで作者も強気のようで代金も高くなっていました。

私も初版で稼がせてもらっていただけにやはりかなり気にかけてはいたんですが金額が金額だけに悩み続けて今まで手をくわえて見ているだけでした‥。

そのような理由もあり常にチェックはしていたのですが、よく見ると…販売価格がどんどんアップしてるではありませんか!!

あちゃーーっっ。これはマズイと、思いきや…

たまたま、今回ちょっとしたマネーが手に入ったので、すかさず思い切ってGETすることにしました。


管理人が手に入れた時点ですでに12800円也…私にとってはとてつもなく痛い出費となりました。(悲)

でも、中身を見て唖然!!

コ、コレハ…

とにかく簡単♪♪(嬉)

貴方もびっくり仰天間違いなし!!

この内容ならまだまだ安すぎる位ですね…

やはり今回もこの情報には裏切られませんでした♪♪

すでにビックリするような結果が出ていますよ♪♪♪

この作者の感性はあなどれません!

机上の空論が多い情報商材の中にも

このようなまともな情報があるんですね。…イエイ!!

とりあえず貴方もこのHPを見てピンときたなら

どんどん価格がアップする前に入手してみては???

    ↓↓↓


ここをクリック♪♪



しばらくはこの情報に取りかかってみたいと思いますのでブログの更新がおろそかになるかもしれませんが

その後の結果をまたアップしていきたいと思います。(楽)

それではまた!!

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

あの《エマニエル夫人》のシルビア・クリステルさんが死去?!

シルビア・クリステルさん死去=「エマニエル夫人」が世界的ヒット
時事通信 10月18日(木)18時23分配信

 【パリ時事】世界的ヒットとなったフランスの官能映画「エマニエル夫人」で主役を演じたオランダの女優シルビア・クリステルさんが死去した。60歳だった。AFP通信が18日報じた。
 6月に咽頭がんの治療を受けた後、脳卒中を起こし危険な状態が続いていた。17日夜から18日にかけての就寝中に亡くなったという。死去した場所は明らかにされていない。
 アムステルダム郊外のユトレヒト生まれ。20歳の時にミス・テレビ・ヨーロッパで優勝し映画デビュー。エマニエル・アルサンの小説を映画化した1974年公開の「エマニエル夫人」で、奔放な性生活を送る主演の若妻役に抜てきされた。同作品は記録的ロングランとなる成功を収め、一躍トップスターの座を射止めた。
 その後、続編の「続エマニエル夫人」(75年)、「さよならエマニエル夫人」(77年)、「エマニュエル」(84年)にも出演した。その他の出演作に「チャタレイ夫人の恋人」(81年)、「プライベイト・レッスン」(81年)など。

まずは…【エマニュエル夫人】 シルビア・クリステルさん追悼から

 
映画「エマニエル夫人」主演で世界中の男性を虜にした
女優シルビア・クリステルさんが死去されました。
今でこそ開放された「エロス」は普遍的に蔓延していますが、
封建的な当時の日本では衝撃でした。
当時思春期の青少年達は、エマニュエル夫人と聴くだけで
※イラストにての映像です。
甘美なエロスを想像して鼓動が早まったことでしょう。
クリステルさんは今年、脳卒中で倒れ、
アムステルダムの病院に緊急搬送されていた。
享年60歳。シルビアさんのご冥福を祈ります。


皆が愛してやまないくらいどれほどまでに素晴らしい映画だったのかを見て頂きましょう………。

Emmanuelle(エマニエル夫人)


エマニエル夫人 (昭和49年)


Raymond Lefèvre 映画「エマニエル夫人」 Emmanuelle


そして何と!続編まであったんです!
Francis Lai & Sylvia Kristel 映画「続エマニエル夫人」 Emmanuelle II L'Anti Vierge

続きを読む

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

面白い画像を発見!!

おもしろいと言えばおもしろい??

くだらないと言えばくだらない??


そんな画像を発見したのでみてください!!!

17978469.gif

17952967.gif

ね。結構遊べるでしょ…。

それではまた……

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

せどりビジネスで楽しく稼ぐ話♪♪

さて、今日はせどりについてお話します。

せどりってかなり歴史があるビジネスなんです。

ただ、せどりと聞くと本の転売でしょ!と思う人が多いと思いますが

単にせどりといってもさまざまなジャンルが存在します。 

ちなみにブックオフに足を運んで本、CD、DVDを安く仕入れてそれを転売したりするのですが

一見、取り組みやすそうで実際の所、それらはかなり競争率も高くてその上利益が薄い…。

しかも激化の一途を辿っているブックオフ市場に素人が参入するのは至難の業…

ってことで、利益も十分に見込めて楽しく実践出来るフィールドでやっていきたいって方にオススメです。


せどりの眼HOBBY魂

 



興味のある方はせどりの眼HOBBY魂動画もご覧ください


どうですか?少し気になっちゃうでしょ!!

気になった人は詳細を下記から見てね♪♪
    ↓↓↓


せどりの眼HOBBY魂

 



テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

怖すぎて中国で放送中止になったCM

さて今日は、先日ユーチューブでたまたま見つけた
《怖すぎて中国で放送中止になったCM》を見て頂きたいと思います。

最初は、ハッ!どこが???って感じで何が何だかよく分からなかったので繰り返し数度見てしまったのですが…

見ていくうちに、フンフン‥ン・ンンンー?!
 ギャァァァーーッッ!!
ってなっちゃいました…。

と、とても怖かったですよ…。ホント…(^^;)

これを見ると世の中って本当に不思議なことがあるんだなぁーー!と思ってしまいました。

皆さんも是非怖々見てください。

ある意味、とても怖いので誰かと一緒に見るといいかもね♪♪

それでは《怖すぎて中国で放送中止になったCM》をどうぞ!!
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ :
ジャンル :

浜崎あゆみがすっぴん披露!!

あゆ、初すっぴん公開!CDジャケで“どアップ写真”
デイリースポーツ 10月13日(土)7時0分配信

1b010cac.jpg
拡大写真
 ミニアルバム「LOVE」のジャケット

 歌手の浜崎あゆみ(34)が、11月8日に発売するミニアルバム「LOVE」のジャケットですっぴんを披露することが12日、分かった。


 あゆが、化粧をしない写真をで公開するのは初。ジャケットいっぱいに映った“どアップ写真”は、まつげエクステこそしているものの、ファンデーションすら塗っていないナチュラルで美しい素顔だ。

 あゆの素の魅力を伝える特集企画を掲載する雑誌「Numero TOKYO」12月号(27日発売)ですっぴんグラビアに挑戦したことがきっかけとなり、その中のショットがジャケットに採用された。あゆも「初めての企画で、とても新鮮でした。これまでと違ったイメージなので、みなさんに喜んでもらえるとうれしい」とコメントしている。

 来年4月8日にデビュー15周年記念日を迎えるあゆは、来月から毎月8日に5カ月連続で作品をリリースする。その第一弾となる今作は「Missing」など新曲3曲を収録しており、外装・内容とも大きなインパクトを与えそうだ。

順をいえば、こうなる34a44226.jpg
arrow10_70x35_ylw.gif
imagesCAY5N01I.jpg
arrow10_70x35_ylw.gif
ah.jpg
imagesCAF04H1P.jpg
images_20121013094516.jpg
arrow10_70x35_ylw.gif
1b010cac.jpg

でも、今回の写真は見るからに完全スッピンとは言えないようだ。いわばプチスッピンとでも呼べばいいのか?

何か納得がいかないし腑に落ちない…

そんなことで更に追求して探していくと他にも更に上をいくスッピン写真があったので特別に紹介しよう!!

そ、それがコレだ!!!!!!!
arrow10_70x35_ylw.gif
d1ur8cogznA.jpg
imagesCA83RFVR.jpg

それでは、お後がよろしいようで………………………………

続きを読む

テーマ : CD・DVD
ジャンル : 音楽

ガッチャマンが実写映画化!!

ガッチャマン最新技術で実写映画化!桃李&剛力ら豪華共演
スポニチアネックス 10月12日(金)7時1分配信

 1972年から放送された人気ヒーローアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」が実写映画化され、来夏公開される。“

 大鷲の健”役の松坂桃李(23)をはじめ、綾野剛(30)、剛力彩芽(20)ら豪華メンバーが集結。「ごくせん」の佐藤東弥監督(53)がメガホンを取る。国内外で評価の高いVFX(視覚効果)チーム「白組」なども加わり、日本映画の総力を挙げた本格SFアクション映画となる。

 アニメ版の「科学忍者隊ガッチャマン」(フジテレビ)は少年少女5人の“科学忍者隊”が、悪の組織「ギャラクター」と戦う近未来の物語。リアルなSF設定と、公害や戦争などシリアスなテーマから幅広い年齢層に支持された。72~74年の第1シリーズに続き、78~79年、79~80年に続編を放送。アメリカなど海外でも高い人気を得た。

 今作の題名は「ガッチャマン」で20XX年の東京が舞台。15日にクランクインする。松坂が主役の熱血リーダー「大鷲の健」、綾野がクールでニヒルな「コンドルのジョー」、剛力が紅一点の「白鳥(しらとり)のジュン」役。「みみずくの竜」に鈴木亮平(29)、「燕(つばくろ)の甚平」に濱田龍臣(12)が演じる。松坂は俳優デビュー作の09年「侍戦隊シンケンジャー」(テレビ朝日)以来のヒーロー作品に「身震いするくらい楽しみ。戦隊出身で、レッドを務めた経験を生かし新しいヒーロー像をつくりたい」。綾野もデビューは03年「仮面ライダー555」(同)の怪人役で「自身に潜む獣と戦い、コンドルのジョーを演じたい」と意気込む。アクション初挑戦の剛力も「格好良く新しいジュンを見せたい」と燃えている。

 スタッフも豪華で「ALWAYS」シリーズで昭和の東京をリアルに再現した「白組」がVFXを担当。アクションはハリウッドで指導経験のある小池達朗氏が手掛け、キャラクターとメカのデザインにも日本を代表する人材が集まった。科学忍者隊の衣装や巨大メカも、より現代風でスタイリッシュになる。

 アニメを手掛けたタツノコプロの50周年、今作を製作する日活100周年を記念した作品。今年公開の米ヒーロー映画「アベンジャーズ」が歴史的ヒットを記録しており、佐藤監督は「ヒーローが最新のCG、特撮技術で駆け回る姿に興奮し、日本でもそんな映画が作りたいと考えていた」と、アメコミ実写映画を超えるヒーロー映画を目指している。

 ≪09年には「ヤッターマン」≫実写映画化された“タツノコアニメ”では09年「ヤッターマン」が有名。嵐の櫻井翔(30)と福田沙紀(22)の2人がヤッターマンを演じ、敵役ドロンジョの深田恭子(29)がセクシーなボンデージ衣装で話題を呼んだ。伊勢谷友介(36)が主演した04年「CASSHERN」は宇多田ヒカル(29)が主題歌を担当し、監督を当時夫の紀里谷和明氏(44)が務めた。

これがアニメ版のガッチャマン♪♪


これはガッチャマンのリメイク版

続きを読む

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

旧規格の軽箱バンが今でも人気なのは何故?

最近、石油価格も段々とハネ上がってきましたねぇ~

普通車に乗られてる方は維持費等(ガソリン代・税金・車検代・保険代)がやはり気になる所ではないでしょうか?

そこで、ちょっと気になったのが一昔前の軽箱バン…

これを今日はピックアップしてみたいと思います。

いわゆる旧規格の車です。

何故、気になったのか?って、軽だけど荷物だってたくさん詰めるし古い物なら車体価格も税金も安い。

昔の車だけど特に古さを感じさせない‥日常の使用程度なら動力性能も今でも特に問題なし!

これが気になった一つの理由です。

使い勝手を考えても省エネを意識してもどちらも無駄がありませんね。

実際に今でも、下記のような軽箱には根強い人気があるのです。

ホンダストリート10202504_199601.jpg

新車情報'88 ホンダ アクティ ストリート ~古い映像ですがまだありました!ストリートの詳しい説明をしています。


これは前期型モデルのなつかしいコマーシャルです。


好きな人はこんな改造も…

ホンダ ストリート♪ ~これはかなりイケてます♪♪スゲーーッッーーー!!


ホンダ HH3 すとりーと ワンオフマフラーサウンド


三菱ブラボーMI_S055_F001_M003_1.jpg

三菱ブラボーGTエンジン始動~いい音でてますねぇーー!!


三菱ブラボーGT加速1~GTはターボモデルなのですさまじい加速です!!


ブラボーGT5速内外装 ~これは車の紹介ですね。


スバルサンバー49182.jpg

スバル製サンバー スーパーチャージャー 3AT 登り勾配全開~サンバーの動画が見あたらなくてこれになっちゃいました。


スズキエブリィ800px-Suzuki_Every_007.jpg

suzuki mini van ~これはかなりシブく決めたエブリィですね!


ダイハツアトレー260px-Daihatsu_Atrai_011.jpg

DAIHATSU ATTRAI ダイハツ アトレー 足立 お台場の潮風 ~これは乗ってる人含め全てシブすぎです!!!


どうですか?

中には、あ!なつかしぃなぁ~って思ってもらった人もいるんじゃないでしょうか?

でも、今でもこれらの車をずっと愛してやまない方が多く大事に乗られているのも事実です。

特に現行では何故か?めっきり見かけなくなったサンルーフ装備のものは更に魅力があったのを思い出します。

この後は、続きを見るから軽箱のスレッドをご覧頂きましょう!!

続きを読む

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

メイプルストーリー ブロック崩しゲームで遊ぼう♪♪

今日、ご紹介するのはメイプルストーリーのファンサイト、らぶのりたまさんが公開しているブロック崩しゲームです。

ゲーム内容は、ゲームスタートをクリックした後、キーボードの←→ボタンを動かして雲を消して行きます。

全て消すことが出来たらゲームクリアです。


Adobe Flash Player を取得

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

◆人気ブログランキング◆
皆さんようこそお越しくださいました! まずは下記3ヶ所をポチッと応援ヨロシクです♪♪↓↓↓

2chまとめ ブログランキングへ 人気ブログランキング

人気webランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

bo111

Author:bo111
ようこそ~《得ダネ》おもしろニュース横町by2ch~へ!管理人の“ニュース小僧”と申します。今後ともヨロシクお願いします!(^∇^)!

The Search 検索エンジン
稼げる!次世代ポイントサイト♪
PointDreamとPointPayは姉妹サイトです♪♪
PointDream 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! PointPay お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
【フィギュア高価買い取り!!】
眠っているお宝が高く売れるぞ♪♪
ブログ電卓
小さくてもキチンと使えます。
《大反響》ヤフオクで毎月稼ぐ!
アニメバナー
愉快なジョークグッズ♪♪
見るだけでもとっても楽しい!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆人気商品☆
検索フォーム
カテゴリ
PR
相互リンク
最新記事
アクセスランキング
楽天オークション
月別アーカイブ
★バンダイホビーストアへGO↓
《ガンダムシリーズ》 下記をクリックするべし!    ↓↓↓
人気商品
ホビー・フィギュア通販
DMM.com フィギュアホビー通販
QRコード
QR
最新トラックバック
リンクが自動で増殖しちゃう!
★あなたの作ったブログやHPへリンクを自動で増殖でき勝手にアクセス数がアップできる簡単便利なオートリンクの無料登録をされる方は下記をクリック♪♪↓↓
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
司馬遼太郎の作品紹介
RSSリンクの表示
無料登録で7万人に独占広告配信
ADPOINTPRO
現在時刻
★面白マップ★
得々お買い物情報
これは本当に極限の安さ!驚きの超激安価格♪♪
スポンサードリンク
優良な情報が無料で読める♪
無料でお金を稼げる レポートスタンド登場!
【とても役に立つ《無料》情報】
下記の優良情報が0円!! 無料ダウンロード!(即クリック!)
定期的に更新!【本日】の役立つ無料情報は何かな?要注目!! 【本日のNO.1無料情報】 次世代型せどり・転売メゾット
★おすすめオークション★
フリーエリア
お金が貯まる嬉しいポイントサイト♪♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
消費者金融大手
