

浜崎あゆみ が離婚未成立の件…

離婚未成立の浜崎あゆみ 新恋人との交際で莫大慰謝料危機か

NEWS ポストセブン 11月29日(木)7時5分配信

 女性セブン11月29日・12月6日号が、浜崎あゆみ(34才)とバックダンサー・内山麿我(=マロ・28才)の熱愛をスクープしてから、事態は急展開を繰り返した。

ah1.png


 マロは前妻のダンサー・野村涼子氏(43才)と泥沼の離婚裁判中という身でありながら、あゆが公式ホームページ上で交際宣言。マロも自身のブログで<自分勝手である事は、重々承知を致しております>と綴って真剣交際を強調した。

 2010年4月にマロが申し立てた野村氏との離婚調停は、2011年2月に離婚裁判がスタート。この10月に第一審で離婚が認められたものの、野村氏が判決を不服として控訴していた。そんなさなかの交際宣言に、野村氏は怒りを爆発させるかと思いきや、11月21日、突如自身のブログで、マロの<深謝>があり、話し合いにより離婚が成立したことを報告したのだ。ところが、事態はアメリカでも動いていた。ロス在住の日本人女性が首を傾げるのだ。

「あゆって、まだ離婚が成立していないはずですよ。だってマニーが“今も夫婦関係は続いている”“浜崎あゆみはぼくのワイフだ”って公言してますから。ツイッターでも、はっきり“離婚していない”ってつぶやいています。このあたりの日本人コミュニティーでは有名な話ですよ。離婚が成立してないのに交際宣言なんて、彼女、大丈夫なんですかね?」

 マニーとは、あゆの“前”夫でロス在住のオーストリア人俳優、マニュエル・シュワルツ(=マニー・32才)だ。2010年の大晦日に電撃的に結婚を発表したあゆは、2011年元日の夕方、マニーとアメリカ・ラスベガスの役所に婚姻届を提出した。

「ラスベガスの役所には婚姻届を提出したのですが、その後、日本でも規定の手続きをしなければ、日本で認められた正式な結婚とはならないんです。あゆはそれをしていなかったので、日本の戸籍は未入籍の状態だったわけです」(音楽会社関係者)

 習志野法務総合事務所の行政書士・田中敦士さんがこう説明する。

「結婚は婚姻挙行地(あゆの場合は米国・ネバダ州)の法律によって有効に成立していますが、日本に報告的届出がないと、戸籍には配偶者の記載がされません。ですから一見すると日本では独身のままなんです。結婚は有効でありながら、戸籍上独身なので、日本で他の人と結婚ができてしまう。しかし、そうなった場合は、日本で重婚罪に問われてしまう可能性があるんです」

 あゆはマロとの再婚を考えているのだろうか。事情を知る芸能関係者が話す。

「早く子供も欲しいみたいなんですが、再婚したくてもできない状況なんですね。あゆは自分が離婚届にサインをした時点で離婚を発表したんですが、マニーのほうがどうしても納得できず、離婚届にサインをしてくれなかったんです。それでこの数か月の間、代理人を立て、離婚へ向けて話し合いをしていた。最近になってようやく話がまとまって、来年年明けにも決着がつきそうだったんですが…。今回の交際宣言は、あゆにとって大きな誤算だったということになるかもしれません。マニーにしてみれば、莫大な慰謝料を請求しようと思えばできる証拠を突きつけられたわけですからね」

 この件について、マニー本人に話を聞くことができた。

「ぼくが今言えるのは、この1年間見てきたメディア報道のなかで何一つ真実はなかったっていうことだ。1月には離婚しなかったし、最近になって離婚の申請をしたところなんだ(※現状、離婚成立には至っていない)。いろんな理由があって、離婚が宣言される1か月前に、ぼくはあゆとの関係を終わらせた。あゆの成功を願っているし、彼女が望むものを見つけることを願っているよ。ぼくについて言えば、今はロスにいて幾つかのプロジェクトに参加しているよ」

※女性セブン2012年12月13日号

続きを読む


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

誰にでも稼げそうな最強の情報商材のご紹介!

つい先日、皆様にお伝えしていた〇フ〇クの情報について、続きをお話させて頂きます。

お伝えした当初は管理人も気になっていたとはいえバタバタしていて、まだ手に入れていない状況でした。

何故なら‥とりあえずと言いますか、すでに収入になる以前にお伝えした方法を知っていたからです‥。

ですが、やはり気になっていたせいか、何度もセールスレターを読んでいく内にだんだんと引き込まれ

ついに購入を決意しました! 

まぁ、何といっても手が届く範囲であったことが一番の理由なんですが…(笑)

でも…いざ申し込みをしようとしたのですがすでに販売が終了していたようで

管理人も正直焦りました………(^^;)

でも、翌日に再度出品されてたなんてケースも良く目にしますのでとりあえず待っていたのですが…

一向に出品される兆しもなく、記載されていたメールアドレスに問い合わせをしてみた所、快く購入OKとなりました♪♪
(^_^)v

そして、その内容を実際にこの目で確認してみたのですが…

まさに目からウロコの状態となりました!

結果から言うと、「遂にこの日が来てしまったか・・」って感じです(^^ゞ

まさにネットビジネスとして理にかなった稼ぎ方が所狭しと集約されており

一目で「これなら絶対に稼げる!」と実感しました♪♪

実際にこの方法ならネットビジネスで今後は稼げない人なんてまず出てこないと思います。


以前に紹介させて頂いた情報も結果がでているので非常に良かったのですが今回はまだ更にその上をいきます!!


ですので今日は、とても貴重で“重要”な鬼レビューの日となりますので、よぅく目を通して頂ければと思います。


「稼げる商材」をどうにか手に入れたいという事を目的にこのブログを読んでいる方は、

どんな方であれ、

一字一句読み飛ばさず、このレビューを見てください。


それほど重要なレビューになります。


そもそも、このブログをご覧頂いているという事は、

話題性のある話を知りたかったり、単なる暇つぶし、あるいは

何らかの収入源を探しているか、

気になる商材のレビューを探しているのではないでしょうか。


その中には、

今、ネットビジネスを行っていて、

運良く収益が出ている方も中にはいるとは思いますが、

過去の傾向上、

逆に全く稼げていない方が大半なのではないかと思います。


私は、このブログを通して、

実際に相談者からの相談をたまに受けることもありますが、

「今まで稼げなかった。何なら稼げますか?」

という質問の方がやはり多いんですよね^^;

さらに言わせていただくと、

そういった稼げていない方の大半は、


・集客ができない

・人にモノを紹介、紹介する事ができない

・文章が書けない

・創作できない

・アイディアが思いつかない

・時間がなくて地道な作業ができない

・資金もない

・不確定な要素により実践が阻まれる

・etc.

こういった理由により、

これまでのビジネスモデルで挫折してきた方が大半です。



あなたが今、「求めている情報」がどの様なものかはわかりませんが、

少なくとも、

ホームページやブログ、メールマガジンさえも利用せずに、

「初期費用」も必要とせず「集客」を一切せず、

「人にセールス」も微塵も行わず、

「斡旋」もしないで、

“「初心者でも簡単に即金収入」を得られる”

そんな「うまい話」が「本当に実在」するのであれば、

気にならない方がおかしいと思います。


これまでにも色々な情報が販売されていますが、


あなたはこれまでのノウハウものを購入して役に立ちましたか?


これまでの情報商材やツールを購入して、得たものはなんですか?


シッカリとした収益を出せていますでしょうか?


ただの机上の空論であるものや、


使い物にならないゴミノウハウは論外ですが、


たとえ、まともなものであっても、


結局はセールスや、集客、


文章力などのスキルがなくて結果に繋がらず、


思ったような収益を出せなかった・・


なんて方も多いとは思いますし、


何らかの審査や壁があって挫折したりしている方も多いと思いますが、


完全なる自己完結型で、この再現性を誇るものは今のところ他には見あたらないと思う程です。



私自身も普段はこれほどまでに情報商材をオススメすることはありませんが


これほどオススメできる情報は今後もでてこないのでは…

とまで思ってしまうような内容です。


あくまで、〇フ〇ク商材ですのでアフィリエイト目的ではありません。


ただ、純粋に良いものは良いということで取り上げさせていただきました。


もし、現段階で何か他の商材を購入しようと思っている方は、


今すぐその「選択肢」を捨てて、 これに取り組んでみられるほうが絶対に得策かと思いますよ。


実質数万円の価値は確実にあろうかと思われる情報が、こんなに安価で売られているのですからね…


そしてマニュアル通りに即行動してください。


必ず良い結果が生まれてきますので…


でも、行動しなければ何の結果も生まれません。


とにかくどちらにしても手に入れられる内に早急に内容だけでも確認することをオススメします!
    ↓↓↓


本当に稼げる情報内容を確認する

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

情報商材について…

今日は〇フ〇クでの情報をネタに取り上げてみたいと思います。

私自身も以前から情報というものに興味を持ち始めてかなりの期間が経ちます。

実際に以前に取り上げさせて頂いている情報でそこそこ収入もありますので中には実際に使える情報もあるんだなぁ~と感心しましたし今でも意識しています。

そしてある日のこと…特に注目されている情報ではないのですがセールスレターが気になり目がくぎづけになりました。

この情報では…

すぐに理解ができて、
初期費用不要、
アイディア不要、
宣伝作業不要、
紹介作業不要で
永続的に身になる堅実な即金ビジネスをお探しの方には、
またとない極めつけの情報のようです。

もし、気になる方は確認してみてください。

   ↓↓↓↓↓

気になる情報はコチラ…

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

高収入な…

高収入な男性が、求める女性、敬遠する女性とは…

        ↓

解決策は…

テーマ : 大切なこと
ジャンル : ライフ

振り込め詐欺グループのトップ逮捕!

巨額振り込め詐欺グループのトップ逮捕 余罪30億円か
フジテレビ系(FNN) 11月19日(月)17時17分配信

余罪30億円とみられる巨額振り込め詐欺グループのトップが逮捕され、東京に移送された。
詐欺容疑で逮捕された松下憲二容疑者(28)は19日、潜伏先の北海道・札幌市から東京へと移送された。
移送中に大あくびをする松下容疑者は、前代未聞の余罪30億円とみられる巨額振り込め詐欺グループのトップだった。
松下容疑者は、28人もの仲間と共謀し、埼玉県の83歳の女性に、太陽光発電施設の建設にからむ、うその投資話を持ちかけ、現金2,000万円をだまし取った疑いが持たれている。
2012年5月、仲間28人が一網打尽にされ、詐欺容疑で逮捕された。
しかし、松下容疑者は行方をくらませていて、警視庁は10月、松下容疑者の逮捕状を取り、行方を追っていた。
松下容疑者は、以前住んでいた新宿区のタワーマンションで、月およそ60万円のほか、月々20万円で金庫用の部屋などを借りていたという。
松下容疑者は金庫のために部屋を借り、だまし取った金の管理をしていたという。
新宿区のタワーマンションから押収されたおよそ2億円は、100万円や1,000万円単位に分けられており、一部は封筒や靴箱に入れられていたという。
捜索で押収された現金は、あわせておよそ2億円。
松下容疑者の余罪は、口座に振り込まれた分だけでも、およそ30億円とみられている。
松下容疑者は、北海道・札幌市で、飲食店勤務の女性と同居していたところを発見され、逮捕されたが、その所在が判明したきっかけは、インターネットの書き込みだった。
逮捕のきっかけとなったのは、インターネットに松下容疑者が札幌・ススキノにある飲食店で多額の金を使っているとの書き込みからだった。
ネット掲示板には、「東京で詐欺をしているやつらは、キャバクラに最近通っている!」と書き込まれていた。
捜査の中で浮上した札幌の歓楽街・ススキノのネット掲示板への書き込み。
この書き込みは、松下容疑者が、あまりにも多額の金で、この飲食店で豪遊していることを知る人物によるものとみられている。
ネット掲示板には、「東京では飲み歩かない、足がつくから。わざわざ札幌に来てお金を落とす。捕まるのが楽しみです」などと書き込まれていた。
松下容疑者は、警視庁の調べに対し、「知らない」と容疑を否認しているという。.最終更新:11月19日(月)18時47分

続きを読む

テーマ : 情報番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

mixi

出会い目的のメッセージは自動削除、「監視」の声受けミクシィが説明

Impress Watch 11月13日(火)13時0分配信

 ネット上で「mixiはメッセージを監視している?」といった声が上がったことを受け株式会社ミクシィは12日、ユーザーの質問に答えるかたちでQ&Aを公開した。数件の問い合わせがあったというmixiのメッセージ機能については、面識のない異性との出会いを目的とするメッセージをシステムで自動的に抽出し、対応していると説明した。

 mixi利用規約の第14条禁止事項(8)では、「面識のない異性との出会い等を目的として利用する行為」を禁止。ミクシィは、ユーザー同士の関係性・属性(友人になっているかいないか、年齢)なども踏まえ、違反事項に該当する可能性のあるメッセージを削除しているという。

 「元からの知り合いで連絡先を再度交換しようとしたら削除されるのか?」という質問に対しては、「面識のない異性との出会い等を目的として利用する行為」に該当しない場合、削除することはないと説明。なお、この目的で利用する行為とは別に、薬物売買などの法令違反が含まれるメッセージに対しては削除などの対応を行うとしている。

 このほか、「メッセージのやり取りをしていてアカウントが停止されるのか?」という質問には、違反事項に該当するメッセージのやりとりを複数回行ったユーザーに限り、利用停止措置を取っていることを明らかにした。


【INTERNET Watch,増田 覚】
最終更新:11月13日(火)13時0分

続きを読む

テーマ : インターネットサービス
ジャンル : コンピュータ

YAHOOオークション で…

驚愕?!YAHOOオークションでのお話…

ナ・ナ・ナント…地球を出品していた方がおられましたのでご報告致します‥。

あなたもっと驚愕されること間違いなし!!

★内容は続きからみてね。

続きを読む

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

今日は、ちょっと切ない話…

今日は YouTube 動画のご紹介です…。

これを見ているとすごく切ない気分になりました。

最後だとわかっていたなら…です。

それではどうぞ!

続きを読む

テーマ : 生きているということ
ジャンル : 心と身体

Twitterが手違い‥???

Twitterが手違いでパスワードを大量リセット、ユーザーに告知メールを送信

ITmedia エンタープライズ 11月9日(金)8時7分配信


Twitterの告知

 米Twitterは11月8日、手違いでユーザーのパスワードを大量にリセットしてしまうトラブルが発生し、新しいパスワードの設定を促す電子メールをユーザーに送信していることを明らかにした。

 同社のStatusメッセージによれば、同社は通常の手続きとして、特定のアカウントが不正侵入されたと判断した場合、そのアカウントのパスワードをリセットして、持ち主に新しいパスワードの設定を促す電子メールを送信しているという。

 しかし、今回は手違いで不正侵入を受けていないアカウントのパスワードまで大量にリセットしてしまったといい、「ご不便をおかけしたり混乱を生じさせたことをお詫びします」と謝罪している。

 この問題はネットメディア各社が同日、一斉に報じた。報道によれば、実際にTwitterから多数のユーザーに宛てて、パスワードのリセットを促す電子メールが届いているという。このメールには、Twitterのパスワードリセットページへのリンクも記載されていた。

 しかし、不正サイトへのリンクを掲載してパスワードのリセットを促すのは、ユーザーをだまそうとするスパムメールの常套手段にもなっている。このため、Twitterからの公式メールがスパムと混同されかねないとして批判の声も出ている。また、この混乱に乗じたスパムが出回る可能性もある。

 慎重を期すためには、メールに記載されたリンクを不用意にクリックせず、リンクの上にマウスを置いて「twitter.com」のドメインであることを確認するか、Webブラウザのアドレス入力欄にTwitterのURLを直接入力した方が安全だとする助言も紹介されている。
.

テーマ : Webサービス
ジャンル : コンピュータ

AKB48篠田麻里子の一人焼肉が話題に…

AKB48篠田麻里子の一人焼肉が話題に…しかも一般人と相席

シネマトゥデイ 11月8日(木)11時46分配信

pppp.png

拡大写真
一人焼肉が話題のAKB48篠田麻里子

 AKB48篠田麻里子の一人焼肉が話題になっている。

 発端は篠田が7日夜に行った「1人焼肉なう( *`ω´)」というツイート。人気アイドルグループのメンバーが一人で焼肉屋に行っているというだけでファンは気になるところだが、続けて篠田は「四人席に相席やけど気にしないなう(^.^)」と相席であることも告白した。

 篠田のツイートによると、「もぐもぐしてるの見られてるなう( *`ω´) ば…ばれてる? 気にしない気にしない(^.^)」「なにかのドッキリだと思われてる」と相席相手も、隣に座っているのがAKB48の篠田であることには驚いていた様子だ。

 篠田の何事にも動じない態度もあり、このツイートはファンの間で話題になると、8日午前11時現在で1,000リツイート超を記録。そのほか、インターネット上には「どんだけ社交的やねん」「卒業しても十分やっていける」と篠田の行動力に感心する人がいる一方で、「まりこ様との焼肉は緊張する」「焼肉食べていたら相席してくるとかもうドラマみたいな話」と相席相手の気持ちを考えた意見も飛び交っている。

 過去に、篠田は一人焼き鳥も経験。そのときも隣の席の人と会話を交わしたらしく、Google+に「美味しいですか?って聞いてきてくれたよ(笑)優しいカップルだ」と書き込むなど、従来のアイドル像とは一線を画した行動が話題を呼んだ。(編集部・福田麗)
.

続きを読む

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

◆人気ブログランキング◆
皆さんようこそお越しくださいました! まずは下記3ヶ所をポチッと応援ヨロシクです♪♪↓↓↓

2chまとめ ブログランキングへ 人気ブログランキング

人気webランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

bo111

Author:bo111
ようこそ~《得ダネ》おもしろニュース横町by2ch~へ!管理人の“ニュース小僧”と申します。今後ともヨロシクお願いします!(^∇^)!

The Search 検索エンジン
稼げる!次世代ポイントサイト♪
PointDreamとPointPayは姉妹サイトです♪♪
PointDream 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! PointPay お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
【フィギュア高価買い取り!!】
眠っているお宝が高く売れるぞ♪♪
ブログ電卓
小さくてもキチンと使えます。
《大反響》ヤフオクで毎月稼ぐ!
アニメバナー
愉快なジョークグッズ♪♪
見るだけでもとっても楽しい!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆人気商品☆
検索フォーム
カテゴリ
PR
相互リンク
最新記事
アクセスランキング
楽天オークション
月別アーカイブ
★バンダイホビーストアへGO↓
《ガンダムシリーズ》 下記をクリックするべし!    ↓↓↓
人気商品
ホビー・フィギュア通販
DMM.com フィギュアホビー通販
QRコード
QR
最新トラックバック
リンクが自動で増殖しちゃう!
★あなたの作ったブログやHPへリンクを自動で増殖でき勝手にアクセス数がアップできる簡単便利なオートリンクの無料登録をされる方は下記をクリック♪♪↓↓
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
司馬遼太郎の作品紹介
RSSリンクの表示
無料登録で7万人に独占広告配信
ADPOINTPRO
現在時刻
★面白マップ★
得々お買い物情報
これは本当に極限の安さ!驚きの超激安価格♪♪
スポンサードリンク
優良な情報が無料で読める♪
無料でお金を稼げる レポートスタンド登場!
【とても役に立つ《無料》情報】
下記の優良情報が0円!! 無料ダウンロード!(即クリック!)
定期的に更新!【本日】の役立つ無料情報は何かな?要注目!! 【本日のNO.1無料情報】 次世代型せどり・転売メゾット
★おすすめオークション★
フリーエリア
お金が貯まる嬉しいポイントサイト♪♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
消費者金融大手
