

SNSでの婚活について…

「SNS婚活」に潜む危険性 個人情報満載…筒抜けでトラブルも
産経新聞 1月26日(土)10時15分配信

kkktu.png


「SNS婚活」をする際の守るべき10項目(写真:産経新聞)
 インターネット上の実名制交流サイト「フェイスブック」など「SNS」(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)で結婚相手を探す「SNS婚活」が広がっている。フェイスブックを使った婚活サイトも登場、カップルも増えつつある。しかし、個人情報満載のSNS上での相手探しにはさまざまな危険性が潜んでもいる。(清水麻子)

[SNS]フェイスブックで「友達」を増やすリスク トラブル増加の要因は?

 昨年8月に結婚した東京都内の会社員、林亮子さん(25)=仮名=は、フェイスブックを使ったお見合いサイト「Omiai」(http://fb.omiai-jp.com/)で、夫の芳裕さん(31)=同=と出会った。「実名性の高いフェイスブックなら安心と思い、登録した。周囲にはいないすてきな人と出会えて結婚でき、幸せです」

 「Omiai」は、インターネットの広告代理事業会社「ネットマーケティング」(東京都渋谷区)が平成24年2月に始めたサービス。男性は月額2980円、女性は無料と、安価で手軽に登録できることから会員数は増え続け、現在は男女計約12万人。

 同社の石川亮太さん(31)は「学歴や年収、性格などで検索条件をかければ理想の人を効率的に見つけられる。サイト内では実名が公表されることもなく、フェイスブックの友達であればお互いが表示されることもなく、職場の人など知られたくない人をブロックもできる」とアピールする。一方で、SNS婚活には危険性も含まれている。

 『フェイスブックが危ない!』(文春新書)の著者で、警察庁の「不正アクセス防止対策に関する官民意見集約委員会実態把握WG」委員を務める日本IBMの守屋英一さん(38)は「個人情報が筒抜けなのでストーカー被害などに遭う可能性も否定できない」と指摘する。

 フェイスブックには、投稿すれば位置情報が発信される機能も付いている。アプローチを断った男性が逆ギレし、家まで来られてしまった場合のことまで考え、利用した方がいい。

 フェイスブックでは、所属会社や既婚などの個人プロフィルは自己申告制のため、「危険な人も簡単に偽りの情報で登録できるのが実情」(守屋さん)なため、真偽を確かめる姿勢も持ちたい。

 若者を中心に利用者が急増している無料通話やメール交換サービス「LINE」では、LINEとは無関係な非公認サービスの掲示板が出会いの場として利用されるケースが増えている。守屋さんは「利用者間のトラブルが目立っており非常に危険」と警鐘を鳴らす。

 守屋さん自身、ネットで婚活し、妻と知り合った。「メリットがあるのは事実。危険性を認識したうえで上手に利用してほしい」と話している。

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

家出の原因

西川史子、夫の家出理由は「ゴミの分別めぐる夫婦げんか」
スポーツ報知 1月23日(水)7時3分配信

 20日放送のTBSテレビ系「サンデー・ジャポン」で、夫の会社役員・福本亜細亜さん(38)が家出したことを明かした女医でタレントの西川史子(41)が22日、レギュラー出演する関西テレビ「ハピくるっ!」(関西ローカル)に生出演。福本さんの家出の原因は、ゴミの分別をめぐる夫婦げんかだったと説明した。

 西川によると、住んでいるマンションの管理組合長を担当。立場上、ゴミの分別は徹底しなければいけないが、ペットボトルのラベルさえはがすのが嫌という西川が「(組合長は)アンタがやんなさいよ」と指示。福本さんはそれに怒って家出した。

 「―ジャポン」の放送内で、西川が「帰って来て下さい」と送ったため、福本さんは当日夜に帰宅。「仲直り? できたんですかね…」と半笑いだった。

続きを読む

テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

“一発屋芸人”最有力候補現る!

今年の“一発屋芸人”最有力候補が現る! その名はキンタロー。
週刊文春 1月17日(木)18時15分配信

 異色のキャラで、業界内で早くも「今年の一発屋」とささやかれている芸人がいる。31歳の松竹芸能所属“キンタロー。”だ。

 女性なのに、なぜか「男の子のように強くたくましくなるように」と付けられたというキンタロー。の名が知られるようになったのは、昨年暮に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジ系)への出演だった。

「“細かすぎて伝わらないモノマネ選手権”に初出場して、元AKB48の前田敦子のモノマネをしたのです。もともとビミョーに顔のつくりはマエアツに似ているのですが、とにかく顔がデカい(笑)。その顔で表情やしゃべり方まで特徴をよくつかんだモノマネを披露し、そのうえ踊り出したら動きにやたらとキレがあった。そうした“ミスマッチ”がとんねるずら審査員のハートをつかんで優勝をかっさらいました」(芸能記者)

 その後、深夜番組などにも出演したが、マエアツファンの気に障ったのか、ブログが炎上する騒ぎになった。なかには殺害予告まであり、キンタロー。も「前田のことは尊敬しておりバカにしているものではない」と弁明するはめに。しかし、この炎上のおかげで一層彼女の名前は広がった。今月12日のNHK「SHIBUYA DEEP A」では「今年ブレイクするのは誰だ? 若手お笑い芸人ランキング」のコーナーで優勝という快挙まで成し遂げた。

「視聴者からの投票も加味されていますから、彼女の前田ネタに世間の注目が集まっている証拠です」(前出・記者)

 愛知県出身。大学時代には社交ダンスで全国4位になり、卒業後はダンスの講師という異色の経歴を持つ。2年前に「松竹芸能」のタレントスクールに入り、コンビでデビューするも不発。その後、ソロとして新宿のショーパブなどで活動していた。

「モノマネは他に大島優子、光浦靖子、デヴィ夫人などもしていましたが、炎上騒ぎで前田が鉄板ネタになった。AKBのヒット曲を自ら“炎上フライングゲット”と紹介して歌い、前田の有名なコメントも有効利用して、“私のことを嫌いにならないで下さい”と言ってネタにしています」(お笑い関係者)

 去年のスギちゃん並みのブレイクができるか?

(週刊文春2013年1月24日号「THIS WEEK 芸能」より)


続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

ソニー、「PlayStation 4」を今春に発表か…

ソニー、「PlayStation 4」を今春に発表か
CNET Japan 1月17日(木)11時30分配信

 ソニーのホームエンターテインメント担当バイスプレジデントを務める坂本裕司氏は、次世代の「PlayStation 4」ゲーム機が数カ月以内に発表される可能性があることを示唆した。

 坂本氏はチリのウェブサイトEmolとのインタビューの中で、2013年のElectronic Entertainment Expo(E3)がカレンダーに現れるまでに、あるいはもっと早くに、PlayStation 4の正式発表の準備が整うかもしれない、と示唆した。

 次世代PlayStationゲーム機は数カ月以内に発表されるのか、という質問を受けた坂本氏はEmolに次のように述べた。

 それはまだ大きな秘密だが、仲間はSony PlayStationの準備を進めている。私に言えるのは、われわれは6月に予定されているゲームイベントのE3に焦点を合わせている、ということだけだ。発表はそこで行われるかもしれないし、もっと早い5月に行われるかもしれない。

 坂本氏はさらに、E3で大きな発表が行われる「だろう」と述べたが、消費者は少なくともとも5月までは待たなければならないだろう。同ハードウェアがたとえ、ゲーマーにとってはCESに比肩するイベントであるE3で披露されたとしても、われわれが同ゲーム機(一部報道によると、「Orbis」というプロジェクト名で開発されているという)に手を触れることができるのは2013年後半になる可能性が高い。

 発売日がいつになるにせよ、ソニーの次期ゲーム機は、まだ発表されていないMicrosoftの次世代「Xbox」のようなゲーム機と消費者の財布をめぐって争うことになるだろう。

 ソニーの次期ゲーム機に関するうわさは、PlayStation 4の仕様に、クアッドコアで動作クロックが2.9GHzのAMD製「A8-3850」をベースとするカスタムチップや、1Gバイトの専用メモリを搭載した1GHzのグラフィックスカードが含まれることを示唆している。これらは決して最先端のテクノロジではないが、同ゲーム機は低価格の実現を目指して設計されたとの報道もあり、それを考えるとこの仕様は意外ではない。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。




続きを読む

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

《とても簡単な手順のみで誰でもが成功出来る丸儲けビジネス》 について♪

お久しぶりです!今回も以前からお伝えしていました《とても簡単な手順のみで誰でもが成功出来る丸儲けビジネス》 について♪とんでもない事実があからさまになりましたのでここでお知らせしたいと思います!

私自身も以前から気になっていましたのでブログでいち早く取り上げさせてもらってた訳なのですが他のビジネスで手一杯の為、今まで実際に購入するまでに至っていなかったのですが、あるブログ読者様の決定的なひと言により私もついに手に入れる方向に向かいました。

確実な情報であれば何かの時に役に立つと思ったのと販売している内に手に入れないと後で後悔するのも嫌だからです。

実は…先週…つ・い・に・思い切って買っちゃいましたよぉ~!(^∇^)!

しかも、セット価格なら更に安くなると言うことで、ついでにバイナリー情報もセットで!!

《手元に情報がある証拠》    ↓

tk.png


一番の感想としては親切丁寧♪すぐに情報も送ってもらえました。

さて、肝心な内容ですが、上記の画像を見て頂ければお分かりのように、保護機能付きPDFファイルたったの22ページ??え!これって本当に大丈夫なの??とも思ったのですが、これは以前にブログ読者様からのメールにて期待の出来る情報というところまでは分かっていましたのでとりあえずワクワクしながらPDFファイルを開いてみたのですが…

kt.png

ウン、ウン、なるほど~そういう理由だったんですねぇーー。

そういった事ならページ数が少ないのもうなずけます。

確かにぺージ数だけをやたらとアピールしている情報ってたくさんありますが、たとえ良い物だったとしても何だか理解に苦しみそうですよね。

私もどちらかというと、すぐに理解出来るような単純明快な物が理想ですからね。

そして…内容は…!!

(^◇^)v

確かにブログ読者様のおっしゃってた通りの内容でした‥。

これは、ひょっとして情報商材の歴史に残るにふさわしいほどの超優良商材になるのでは‥?!

一見、気づきそうで気づかない‥作者が言っているようにまさにコロンブスの卵的な大胆な発想です。

このビジネスであればもしかすると単純ながらも飽和もなく一生涯に掛けて稼いでいくことさえ可能なとんでもなくスケールのでかい確実即金半永久ビジネス情報となるでしょう!!

確かに現在このような確実に実となるビジネスモデルがこんな破格な低価格で販売されているとは、まさに奇跡としか言えません。

これ以上の内容はさすがにこのブログではお伝えすることは不可能ですが皆さんもネットビジネスに興味があるなら絶対に手に入れておいて損はない驚愕の即金ビジネスモデルとなることでしょう!!!

本当に紹介しがいのある稀少な本物情報に巡り会えて私としましても幸せです♪♪

さて、次回はバイナリー情報もお伝えしたいと思っています。

それでは今日はこのへんで…





テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報
ジャンル : ビジネス

スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億円

スギちゃん 豪邸購入否定「どこにそんなお金があるのよだぜぇ」
スポニチアネックス 1月7日(月)8時35分配信

wsg.png
拡大写真
豪邸購入を否定したスギちゃん
 お笑いタレントのスギちゃん(39)が6日夜、自身のブログを更新し、一部で報じられた2億円豪邸の購入を検討していることについて否定した。

 インターネット上で話題になり、スギちゃんのブログにもコメントが寄せられ「コメントにちょいちょい書き込みのある、2億円の豪邸購入って、誰が買いますのよだぜぇ」と一笑に付した。

「どこにそんなお金があるのよだぜぇ。心配してくれてる方、大丈夫です買いませんから」とし「ワイルドだからそれぐらいしたいけど、そんな根性ないぜぇ。そんな大金あったら部屋の暖房つけるぜぇ。暖房もつけずに我慢してるのにだぜぇ」と“真冬に暖房なしのワイルドさ”をアピールしている。


スギちゃん 一発屋豪邸なんと2億円
日刊ゲンダイ 1月6日(日)7時0分配信

 スギちゃん、豪邸買うぜぇ~か。現在、東京・中野のアパートに住んでいるスギちゃん(39)が引っ越すという。物色しているのは浅草の億単位の豪邸。すでに何度も現地に赴き、物件を絞り込んでいるようだ。

 年初に放送されたバラエティーでもこの事実を認め、「だいたい1億円から2億円ぐらい」と金額まで明かした。引っ越すのには理由がある。アパートを番組企画で紹介した際、自宅の住所が分かり、“名所”になってしまったのだ。悪ガキらが「○○だぜぇ」とギャグを飛ばしながら自宅前を走り去るという。時には観光バスが止まり、「あれがスギちゃんのアパート」とバスガイドが紹介するほどとか。

 ところで、なぜ浅草か。スギちゃんは浅草の雑然とした雰囲気が大好きで、以前から「住むなら浅草」と決めていたという。9月に大けがをし、復帰した時も仲間を引き連れ浅草で遊んでいる。

 ちなみに、昨年のスギちゃんの収入。ニホンモニターによれば、昨年1月から11月まで出た番組は288本。12月出演分を入れると300本を超える。1本のギャラは推定70万円といわれ、締めて2億1000万円。また、CMもソフトバンクやガスト、スバル、キリン、任天堂など8社と契約。1社推定2000万円として1億6000万円。この合計は3億7000万円になる。事務所に引かれても、スギちゃんの懐にも億単位の金が転がり込むから、大きな買い物も当然だろう。

「豪邸を購入しても、今度は絶対に自宅を公開しないとか。ただし、人に頼まれたらイヤと言えない性格だし、番組の企画でお披露目する可能性もゼロではない。今度は浅草名物になるかもしれない」(芸能評論家の金沢誠氏)

 一発屋の豪邸をぜひ見てみたい。

日刊ゲンダイ

【関連記事】
「やっぱり」スギちゃんがたどる“一発屋”の道
最終更新:1月6日(日)7時0分

歴代受賞者はみんな消えて…
「ついにもらっちゃいました。複雑な気持ちです」

 そう言って笑ったのはスギちゃん(39)。3日に開かれた「2012ユーキャン新語・流行語大賞」発表・表彰式で、「ワイルドだろぉ」が年間大賞を受賞した。

 苦笑いするのも無理はない。流行語大賞には「受賞した芸人は翌年になると人気が落ちる」「(テレビから)消える」という怖いジンクスがあるからだ。この現象は、03年に年間大賞を受賞したテツandトモの「なんでだろ~」あたりから囁かれるようになった。それ以降、04年の波田陽区、05年のレイザーラモンHG、08年大賞のエド・はるみ、10年のWコロン、11年の楽しんごと、受賞した芸人はことごとくテレビから姿を消している。

「ここまできたらぶっちゃけ取りたかった。『ジンクスに逆らわず、消えてやるぜぇ~』と言ってきたけど、まだいたいです」(本人)

 芸能リポーターの川内天子氏はこう話す。

「スギちゃんはすごく真面目で人がいいんです。実際は真面目でもいいんだけど、公の場の受け答えでは明石家さんまさんのようにもっとケレンミがあって、大事なことはけむに巻くようなしゃべりができないと。授賞式で『トゥース!』と事務所の違う芸人(オードリー・春日)のネタを言っちゃうところも良くなかった。一発屋芸人の“2発目”はすごく難しいから、飽きられてウケないなら、それを自虐的にとことんやるべき、ますだおかだの岡田さんみたいに。やり続ければ『スベリ芸人』のジャンルに入れるでしょう」

 実母から「“もうワイルドだろぉは飽きてる”という恐ろしい言葉をもらいました」とおびえるスギちゃん。芸能界のもくずと消えた諸先輩たちの二の舞い、三の舞いとなってしまうのか……。 .

続きを読む

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

ももいろクローバーZ♪♪

【紅白】ももクロ、4年越しの夢舞台で号泣 「あかりんに届いたと思う」
オリコン 2012年12月31日(月)21時10分配信

 アイドルグループ・ももいろクローバーZが31日、念願の『第63回NHK紅白歌合戦』に初出場した。第2部の紅組トップバッターとして登場した5人は、夢舞台で躍動。リーダーの百田夏菜子(18)は十八番の前転2連発とエビ反りジャンプを決め、モノノフと呼ばれるももクロファンが歓喜した。

紅白歌手別視聴率 ももクロで40%超!トップは大トリSMAP
スポニチアネックス 1月5日(土)7時1分配信

momo.png
拡大写真
ももいろクローバーZのメンバー

 昨年の大みそかに放送されたNHK「第63回紅白歌合戦」の出場歌手別視聴率が判明した。ももいろクローバーZやプリンセスプリンセス、美輪明宏(77)ら話題の初出場組がいずれも40%超えを果たした。トップはSMAPで、今回を含めて大トリを務めた計5回はすべて1位となり、貫禄を示した。

 午後9時からの第2部が42・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で、昨年の全番組の中で唯一の40%超えを果たし、年間最高視聴率に輝いた紅白。歌手別の数字を見ると、話題の初出場組が支えていた。

 ビデオリサーチの調査を基にした関東地区のスポニチ集計によると、震災復興支援のために16年ぶりに再結成し、最初で最後の紅白となったプリンセスプリンセスが47・6%で、SMAP(49・4%)、いきものがかり(47・9%)の紅白の両トリ以外では最高を記録した。

 ほかにも、77歳での初登場が話題となった美輪が45・4%、日本テレビの11年のヒットドラマ「家政婦のミタ」の主題歌を歌った斉藤和義(46)が46・1%、衣装が注目されたきゃりーぱみゅぱみゅも40・7%といずれも40%の“大台”を超えた。

 実はNHKが後半に狙っていたスタートダッシュが奏功していた。

 同局関係者は「ニュースによる5分間の中断後のトップバッターには、関ジャニ∞、ももいろクローバーZという昨年の活躍が目立った初出場の2組を置き、勢いを付けることを狙い、その通りになった」と話している。期待通り、関ジャニ∞が午後9時の35・9%から37・2%へ視聴率をグングン上げ、ももいろクローバーZは40・6%をマークしてもり上げ、後へつなげた。

 一方、SMAPのトップは、過去20回の出場で3年連続8回目となった。紅組のトップもトリのいきものがかりだった。全体の最高は午後11時40分の50・8%で、全員の歌唱を振り返るダイジェスト映像を流し、勝敗を発表する直前だった。

 2008年夏、NHKホールに隣接する代々木公園前で路上ライブを行っていたころに「紅白出場」を目標に掲げてから4年。ももクロは『ももいろ紅白だZ!!』と題し、白と黒の“モノクロ”ドレスで布袋寅泰が楽曲提供したロックナンバー「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を歌うと、早着替えでそれぞれのイメージカラー、赤、黄、ピンク、緑、紫の衣装にチェンジし、メジャーデビュー曲「行くぜっ!怪盗少女」(2010年5月)をハツラツと歌って踊った。

 「怪盗少女」ラストのメンバーコール部分では、昨年4月に脱退した女優・早見あかり(17)が在籍していた「ももいろクローバー」時代のオリジナルバージョン、「We’re the ももいろクローバー レニ カナコ アカリ シオリ アヤカ モモカ」を使用する粋な計らいで“6人”の夢をかなえた。

 出番を終えたももクロは、全員号泣。高城れに(19)は「あかりん(早見)に絶対届いたと思う。紅白の向こう側見えました」と涙ながらに話し、百田は「めっちゃ緊張して覚えてないけど、楽しかったです」と夢のひとときを振り返った。

続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

先日の情報商材の件で…

皆様,明けましておめでとうございます!

良いお年を迎えて頂いたでしょうか?

何か、年々、正月気分というのが無くなってきている感じがするのは私だけでしょうかね?

でも、のんびりと過ごさせて頂いております。

やっぱりお正月なのでお餅は一杯たべちゃいましたねぇ~。

さて、ここらで以前にお話させて頂いた《とても簡単な手順のみで誰でもが成功出来る丸儲けビジネス》のほうの
有力情報が明らかになりましたのでお伝え致しますね!

もうひとつはバイナリーオプションということですでに趣旨があからさまになっていますのでここでは説明致しません。

実は、私のブログをいつも見て頂いている方からの情報だったのですが、その方は《とても簡単な手順のみで誰でもが成功出来る丸儲けビジネス》を、いち早く購入されてたようです‥

聞くところによると、その方も以前からのヤフオク情報マニアだそうで、これまでにも238個もの情報を買い続け、ことごとく撃沈されてきたそうです。

また、その友人の方は一つが数万円もするような高額情報を販売している有名ASPのみオンリーだそうで、やはり納得のいくような良い情報は未だに一つも手に入れていないとのことでした。

やはり皆さん苦労をされてるみたいですね…

このことを察すると、高い金額を出せば良い情報を手に入れられるといった訳でもないようで、逆にこうなれば、どれだけ情報を把握し、セールスレターのみで本物かどうかを見極める洞察力にどれだけ長けているかにかかってくると思いますね…

そこで、それならリスクを押さえるために少しでも安く購入出来るほうがイイ!となると、やはりヤフオクということになってしまうのですが…

でも、実はこのヤフオクこそがくせ者です!!

ここで皆さんに、私から少しアドバイスをさせて頂きます。

今回、ご連絡頂けた方と私が偶然にも共通してしまった情報商材の見極め方とは…

まず、評価です。

ヤフオクでは取引に対して評価が出来るようになっていますね。

この評価こそがくせ者なんです!!

出品物がもし、品物であるなら、まず、その評価を信用して問題はないのですが…

これが情報となるとまるで信用出来ません!

事実、私もこれで泣かされ続けてきました。

ヤフオクの評価は金で買えると後になって知りました。

だから、とんでもない詐欺情報が評価だけ一人歩きをして売れ続けているなんて良くある話です。

しかも驚くべきは入札数まで操作出来るそうです。

私も実際に見たことがありますが、数十や百以上の入札数が入っておりスゴイなぁ~なんて思っていると実際の入札数は実は一件のみとか…よく見かけます。

これは出品者がどんな手を使ってでも売ろうとしている魂胆が丸見えです。

こんな情報は当然すぐにボツです。

これまでに購入した情報で当たりがあったのは、出品してかなり日数も経ち購入者もいるはずなのに何故か評価がまるで入っていない…こういったものが本当にオイシイ場合があるのです!

何故なら‥実際に購入した人も本当に使えそうで良いものなら他の人に知って欲しくないからこそあえて評価をしない…

悪い物であれば必然的に悪い評価がつきますからね。

だから、あえて良い評価が多い物には特に注意すること、評価が入っていないものこそ本物である可能性が高いと思っています。

更に、良い評価が多い情報に関しては、その情報の事を必要以上に褒めまくっている物はほとんどダメ情報と思って間違いありません。

しかも、すぐに値引きをしてみたり金額が頻繁に高くなったり安くなったりする物は要注意です。

それからは実際に失敗が減りました。

ただ、全てが絶対とは言い切れませんが皆さんもここの所を特に注意された方がよろしいかもしれません。

そこで、今回の情報では確かに評価がありません。

金額も説明通り少しずつ高くなってきてますね。

今回、ご連絡いただいた方も内容を確認後、絶対に人に教えたくない貴重な情報だとおっしゃっておりました。

まず、誰にでも簡単に実行できる素晴らしい情報のようです。

だから、申し訳ないと思いつつもあえて出品者に評価もしなかったと…

私自身にご連絡を頂けたのはこのブログを見て知った情報だったのでお礼の意味を込めて連絡をしていただけたということで〇〇様、貴重な情報を頂き本当にありがとうございました♪♪

このメールを頂けたことで私もそのうち手に入れようと決意致しました。

詳しい内容こそ私自身は手に入れていないので未だ不明ですが有力な手がかりを頂けましたので確実情報決定となりました!!

それでは今日はこのへんで…



テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

◆人気ブログランキング◆
皆さんようこそお越しくださいました! まずは下記3ヶ所をポチッと応援ヨロシクです♪♪↓↓↓

2chまとめ ブログランキングへ 人気ブログランキング

人気webランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

bo111

Author:bo111
ようこそ~《得ダネ》おもしろニュース横町by2ch~へ!管理人の“ニュース小僧”と申します。今後ともヨロシクお願いします!(^∇^)!

The Search 検索エンジン
稼げる!次世代ポイントサイト♪
PointDreamとPointPayは姉妹サイトです♪♪
PointDream 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! PointPay お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
【フィギュア高価買い取り!!】
眠っているお宝が高く売れるぞ♪♪
ブログ電卓
小さくてもキチンと使えます。
《大反響》ヤフオクで毎月稼ぐ!
アニメバナー
愉快なジョークグッズ♪♪
見るだけでもとっても楽しい!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆人気商品☆
検索フォーム
カテゴリ
PR
相互リンク
最新記事
アクセスランキング
楽天オークション
月別アーカイブ
★バンダイホビーストアへGO↓
《ガンダムシリーズ》 下記をクリックするべし!    ↓↓↓
人気商品
ホビー・フィギュア通販
DMM.com フィギュアホビー通販
QRコード
QR
最新トラックバック
リンクが自動で増殖しちゃう!
★あなたの作ったブログやHPへリンクを自動で増殖でき勝手にアクセス数がアップできる簡単便利なオートリンクの無料登録をされる方は下記をクリック♪♪↓↓
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
司馬遼太郎の作品紹介
RSSリンクの表示
無料登録で7万人に独占広告配信
ADPOINTPRO
現在時刻
★面白マップ★
得々お買い物情報
これは本当に極限の安さ!驚きの超激安価格♪♪
スポンサードリンク
優良な情報が無料で読める♪
無料でお金を稼げる レポートスタンド登場!
【とても役に立つ《無料》情報】
下記の優良情報が0円!! 無料ダウンロード!(即クリック!)
定期的に更新!【本日】の役立つ無料情報は何かな?要注目!! 【本日のNO.1無料情報】 次世代型せどり・転売メゾット
★おすすめオークション★
フリーエリア
お金が貯まる嬉しいポイントサイト♪♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
消費者金融大手
