スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグマミィ”美奈子さん芸能界入り決断!!

“ビッグマミィ”美奈子さん芸能界入り決断

東スポWeb 6月28日(金)7時4分配信

bm.png
“ビッグマミィ”美奈子さん芸能界入り決断

人気沸騰中の美奈子さん

 ビッグマミィが本格的に芸能界デビューだ。テレビ朝日系人気バラエティー番組「痛快! ビッグダディ」から飛び出した“ビッグマミィ”こと、美奈子さん(30)が、人気グラビアアイドルの紗綾(19)らが所属する事務所「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ意向であることが26日、本紙の取材で分かった。マミィの芸能界入りの決断のウラには、ある大きな意味が隠されていた。

 マミィがついに芸能界の“荒波”に飛び込む決意を固めた。

 今月初めに放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」のマミィスペシャルに出演。その後、お笑い芸人の設楽統(40)が司会を務めるフジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」にも生出演するなど、テレビ各局がマミィへのアプローチに必死だ。テレビ出演以外にも出版や講演会のオファーも多いという。

 そんな人気沸騰中の芸能事務所入りだ。この一報を聞きつけた各局は、様々な企画を立て始めている。

「マミィはF層(女性層)に強いというデータが出ている。ある意味、最強の“ママタレント”。TBSやフジのように、各局は囲いたいはず。情報番組のコメンテーターなどもニーズがありそうだし、女優として起用したいところもあると聞いている。昼ドラとかにはぴったり。主役起用もあるかもしれない」(あるテレビ局プロデューサー)

 これまでにも芸能界入りのチャンスはあったはずだが、なぜこのタイミングなのか。殺到するオファーの選別とスケジュール管理という側面もある一方、「これまで芸能界入りを反対していたダディとの決別という意味もあるようです」とは某制作会社の関係者。

 ダディこと林下清志さん(48)から離婚を突きつけられ、告白本を出版してからは「コンドーム論争」など元夫婦の“場外戦”が続いた。つい先日には、ダディが本紙に「金儲けに走るどこかの誰かさんとは違うから!」と暗にマミィへ“毒ガス”を噴射したこともあった。これにマミィは傷ついた。

「もうマミィはダディとの関係に疲れているんです。マミィは『私が働かなきゃ、6人の子供はご飯を食べられない』と、ダディの皮肉に心を痛め『頑張っているのに清志さん、どうしてそんなこと言うの…』と涙したそうです」(前出の制作関係者)

 芸能事務所に入ることは、ダディの考えに背くこと。これまでのマミィは、復縁を示唆することもあったが、様々な場外戦でその気持ちも切れてしまったのだ。その表れか、これまで利用していた「ツイッター」を26日午後の段階でやめている。8万人ものフォロワーがいたが、その一人がダディだった。

 マミィの決意は相当固そうだ。現在の住居は、宮崎から移住した千葉だが「東京移住」も視野に入れ始めているという。

「千葉といっても東京のテレビ局まで来るには、2時間近くかかっている。本格的にタレント活動するなら、そりゃ近い方がいい。それに、子供たちが千葉の不良たちに囲まれたという“事件”も影響しているみたい。好奇の目にさらされているようだし、子供が万が一、不良になっても困るからね。美奈子さんも昔、ワルかったから心配しているのかも…」(前出の制作関係者)

“芸能人マミィ”をダディは、いったいどんな思いで見るのだろうか。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : ビッグマミィ 美奈子さん 芸能界

バイナリーオプション最強攻略術

面白いのを見つけましたのでアップしておきます。

《期間限定》タイムトラベルバイナリー

DLmarketで購入

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : バイナリーオプション最強攻略術

好きなお天気キャスター首位は…???

第9回『好きなお天気キャスター』、“めざまし”長野美郷が初の首位を獲得
オリコン 6月15日(土)7時0分配信

hhhh.png

hh.png
第9回『好きなお天気キャスター』、“めざまし”長野美郷が初の首位を獲得

『好きなお天気キャスター』ランキング、『めざまし』長野美郷が初の首位! (C)ORICON NewS inc.

hhh.png


日本各地で本格的な梅雨を迎え、常に変化する気象状況から毎朝のお天気ニュースが特に重宝されるこの季節。そこでORICON STYLEでは、毎年恒例となった『好きなお天気キャスター/気象予報士』アンケートを実施。9回目となる今年は、朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)で、お天気キャスターを務める【長野美郷】が首位を獲得。昨年まで3連覇中であり、“絶対王者”として君臨してきた【天達武史】を抑え見事初の栄冠に輝いた。

 見事首位に輝いた長野は、2009年より『めざましテレビ』(フジテレビ系)の5代目お天気キャスターとして活動開始。2006年度のミス上智大学に輝いたそのルックスで朝に爽やかな風を吹き込む彼女には、特に男性視聴者からの支持が高く、「可愛らしくてほんわかしていて朝から和むから」(山口県/20代/男性)というコメントのように、1日のスタートを切る上で大きな原動力となっている殿方が多いようだ。

 また、「可愛いけど高飛車じゃない感じや自然な感じが同性から見ても憧れる。ずっと応援したくなる」(三重県/20代/女性)というコメントからもわかるように、その柔らかい物腰や提供情報が流れる際の寸劇で見せるチャーミングなキャラクターは、男性のみならず女性視聴者からの支持も高い。これまで同番組のお天気キャスターといえば、皆藤愛子が番組卒業後もその存在感を誇示してきた感が強かったが、今回の初首位を機に、名実ともに同番組の看板お天気キャスターとしての地位を確立したと言えるだろう。

 2位には、昨年まで3連覇中の【天達武史】がランクイン。惜しくも4連覇達成とはならなかったが、相変わらずの強さを見せつけてくれた。天達といえば、2007年2月から朝の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)のお天気コーナーを担当、司会の小倉智昭の「アマタツ~!」という呼びかけも、すっかり定番化している。「わかりやすい説明と笑顔が良いと思う」(山梨県/30代/女性)というコメントに代表されるように、その優しげなルックスと日常でも役立ちそうな雑学を交えながらの楽しい解説は老若男女問わず支持されている。

 3位には、長年に渡り気象予報士として活躍している、ベテラン【木原実】が昨年5位からランクアップ。もともとは俳優・声優業をこなしてきたが、1997年より本格的な気象予報士として活動開始。日本テレビの夕方ニュースでは、4番組にまたがり23年間出演し続けていることから抜群の信頼感を誇っており、「聞きやすい声で、解説がわかりやすい」(静岡県/10代/女性)と若年層からも支持が高かった。

 今回のランキングを振り返ってみると、昨年から順位をランクアップさせたキャスターが、10人中7人にものぼり、その戦力図に大きな変化が生じていることがわかる。特に、昨年圏外からランクインした【依田司】(7位)、【にわみきほ】(9位)は今後も要注目のお天気キャスターと言える。

 依田はこれまでに、『スーパーJチャンネル』(テレビ朝日系)などの天気情報を担当。2010年10月には、朝の情報番組『やじうまテレビ!』の平日版メインキャスターに抜てきされ、天気中継も並行して担当した経験のある異色のキャスターだ(※現在は天気ナビゲーターを担当)。長身で端正な顔立ちと、優しげな笑顔で特に女性視聴者からの支持が高い。また、9位のにわは、今年4月より『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターに就任するや、瞬く間に上位にランクイン。モデル、アイドルとしても活躍していたことから、そのルックスは折り紙つき。今後も男性陣からの支持がますます高まる予感がする。

 9回目となった今年のランキングは、絶対王者の1位陥落やニューフェイスたちの台頭など、これまでにない大きな動きを見せた。初の首位となった長野が長期政権を築くのか? 天達がリベンジを果たすのか? はたまた今年急上昇したニューフェイスがさらなる躍進を見せるのか? 来年のランキング結果が早くも気になるところだ。

【調査概要】
調査時期:2013年5月21日~5月24日
調査対象:合計1000名(自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員10代、20代、30代、40代の男女)
調査地域:全国
調査方法:インターネット調査

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 長野美郷 お天気キャスター アイドル モデル

ファンモン解散!

ファンモン解散!加藤、涙こらえ「永久に不滅」
サンケイスポーツ 6月3日(月)7時0分配信


fm.png
【写真で見る】3人一緒の姿も最後!解散公演のファンモン


ファンキーモンキーベイビーズの3人(写真:サンケイスポーツ)

 人気3人組ヒップホップユニット、FUNKY MONKEY BABYSが2日、東京ドームで解散公演を行った。最初で最後の大舞台で約10年間の活動にピリオド。リーダーのファンキー加藤(34)は「今日は悲しいだけの卒業式じゃなくて、それぞれの新しい未来への入学式です」と涙をこらえてあいさつ。2日間で集まった10万人のファンが別れを惜しんだ。


 約4時間行われた公演のアンコール。リーダーのファンキー加藤(34)は涙をこらえた。

 「みんながいてくれたから、10年間の音楽生活は幸せしかありませんでした。今日を一生忘れない。心の中では、ずっと音楽を奏でていて。僕らは永久に不滅ですから!」

 元野球少年らしく、巨人の長嶋茂雄終身名誉監督(77)の現役引退スピーチを思わせる言葉で万感の思いを込めた。

 東京ドーム公演はファンとの最後の約束だった。一昨年7月に予定していたが、東日本大震災の影響を考慮して一度中止にしており、ファンの期待に応えてラストステージで実現させた。

 2007~08年ごろに解散危機があったことも告白した加藤は「支えてくれたのはベイビーズ(=ファン)の存在、笑顔です。皆さんの笑顔に導かれて東京ドームのステージに立てました」とファンに感謝した。

 グループは2004年に東京・八王子市で加藤、モン吉(34)で結成され、DJケミカル(31)が後に加入。デビュー前は観客が数人しか集まらない時期もあったが、熱血漢の加藤とマイペースなモン吉の年長2人を個性派のケミカルが慕い、異なる持ち味の3人で苦節を乗り越えてきた。

 09年から4年連続でNHK紅白歌合戦に出場。前日の1日と合わせて2日間で10万人が来場した解散公演は、先行予約で60万通の応募が殺到。老若男女に愛されるグループに成長した。

 ステージではデビュー曲「そのまんま東へ」や「あとひとつ」など25曲を歌い、ケミカルとモン吉も10年間の思いを吐露した。解散後、実家の寺を継ぐための準備に入るケミカルは丸刈り頭で登場。木の着ぐるみをかぶると、加藤から「本当に住職になるの?」と突っ込まれて笑いを取るも、「人生で少しでも大変なことがあったら、曲は残っているから聴いてほしい。記憶の中に今日のことは残る」とメッセージ。

 音楽活動を継続するモン吉は「10年弱本当にありがとうございました。マジ楽しかったっス」と明るく振る舞った。加藤も「今日は悲しいだけの卒業式じゃなくてそれぞれの新しい道への入学式です」とネクストステージでの再会を約束した。

 それぞれの道を歩む3人は、最後に手をつなぎ「ウィー・アー・ファンキーモンキーベイビーズ!」。場内一体となって叫び、別れを告げた。

続きを読む

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

<ロト7>16億円長者誕生?

<ロト7>16億円長者誕生?同じ売り場で販売 香川
毎日新聞 6月1日(土)11時50分配信


ロト7で1等8億円の当たりくじが2口も出た宝くじ売り場=香川県観音寺市で2013年5月31日午後0時0分、山中尚登撮影

takara.png

 香川県観音寺市の宝くじ売り場「観音寺チャンスセンター」で5月中旬に売られた数字選択式宝くじ「LOTO(ロト)7」から、国内の宝くじ史上最高賞金額8億円の1等当たりくじが2口出た。同一日に販売されたことから「16億円長者が誕生したのでは」と話題になり、客が倍増しているという。

【ケタが違う…】米宝くじ「パワーボール」で610億円の大当たり

 ロト7は1口300円で、1~37までの数字の中から異なる数字七つを選び、すべて的中すると、1等で最高4億円が当たる。当選者がいない場合は賞金が次回に持ち越され、賞金額は最高8億円にアップする。4月に販売が始まったロト7は、1等当選が出ない状態が続き、賞金が積み上がっていた。

 みずほ銀行宝くじ部によると、5月17日に抽選があり、1等の当たりくじが3口出た。1口は東京都東村山市で売られていたが、残る2口は観音寺市の同じ売り場で、5月14日に売られていた。

 宝くじ当選金の換金は抽選日から1年間だが、みずほ銀行高松支店によると、31日時点で換金の連絡はないという。同行の担当者は「(同じ日に、同じ売り場で)別々の人が購入したとは考えにくく、同じ人が2口購入した可能性が高いのでは」と話している。

 観音寺チャンスセンターで宝くじを売る女性は「8億円2口の当選が出てから評判になり、宝くじを買いに来る人が2倍に増えた。四国全県をはじめ、愛知県から買いに来た人もいた」と話す。

 同市には、寛永10(1633)年に丸亀藩主を迎えるため、地元民が一夜で海岸に「寛永通宝」と掘った巨大な砂絵(東西122メートル、南北90メートル、周囲345メートル)がある。それを見た人は健康で長生きでき、お金にも一生不自由しないという言い伝えがある。ビッグなお金と縁のある土地だけに、市民の間では「当選した人は砂絵を拝んでから購入したに違いない」などと話題になっている。【山中尚登】

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

◆人気ブログランキング◆
皆さんようこそお越しくださいました! まずは下記3ヶ所をポチッと応援ヨロシクです♪♪↓↓↓

2chまとめ ブログランキングへ 人気ブログランキング

人気webランキングへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

bo111

Author:bo111
ようこそ~《得ダネ》おもしろニュース横町by2ch~へ!管理人の“ニュース小僧”と申します。今後ともヨロシクお願いします!(^∇^)!

The Search 検索エンジン
稼げる!次世代ポイントサイト♪
PointDreamとPointPayは姉妹サイトです♪♪
PointDream 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! PointPay お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
【フィギュア高価買い取り!!】
眠っているお宝が高く売れるぞ♪♪
ブログ電卓
小さくてもキチンと使えます。
《大反響》ヤフオクで毎月稼ぐ!
アニメバナー
愉快なジョークグッズ♪♪
見るだけでもとっても楽しい!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆人気商品☆
検索フォーム
カテゴリ
PR
相互リンク
最新記事
アクセスランキング
楽天オークション
月別アーカイブ
★バンダイホビーストアへGO↓
《ガンダムシリーズ》 下記をクリックするべし!    ↓↓↓
人気商品
ホビー・フィギュア通販
DMM.com フィギュアホビー通販
QRコード
QR
最新トラックバック
リンクが自動で増殖しちゃう!
★あなたの作ったブログやHPへリンクを自動で増殖でき勝手にアクセス数がアップできる簡単便利なオートリンクの無料登録をされる方は下記をクリック♪♪↓↓
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
司馬遼太郎の作品紹介
RSSリンクの表示
無料登録で7万人に独占広告配信
ADPOINTPRO
現在時刻
★面白マップ★
得々お買い物情報
これは本当に極限の安さ!驚きの超激安価格♪♪
スポンサードリンク
優良な情報が無料で読める♪
無料でお金を稼げる レポートスタンド登場!
【とても役に立つ《無料》情報】
下記の優良情報が0円!! 無料ダウンロード!(即クリック!)
定期的に更新!【本日】の役立つ無料情報は何かな?要注目!! 【本日のNO.1無料情報】 次世代型せどり・転売メゾット
★おすすめオークション★
フリーエリア
お金が貯まる嬉しいポイントサイト♪♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
消費者金融大手
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。