

任天堂がゲーム動画にアフィリエイト導入!!

<任天堂>ユーザーの投稿ゲーム動画にアフィリエイト導入

毎日新聞 5月28日(水)12時31分配信
vv_20140528142018df9.jpg
ゲームのプレー動画などの投稿者に広告収益を還元する「アフィリエイトプログラム」の導入を知らせる任天堂のツイッター画面

 ゲーム大手の任天堂は、米グーグルの動画共有サービスYouTube(ユーチューブ)に同社のゲームのプレー動画などを投稿したユーザーが、投稿動画に付けられた広告収入の一部を受け取れる「アフィリエイトプログラム」を導入する。同社が27日夜、ツイッター(@Nintendo)で明らかにした。

 任天堂は、ユーチューブに投稿された同社の著作物を含む映像について、昨年上半期から順次、不適切なものを除き正式に掲載を許諾する契約をグーグルと世界中で締結。映像関連の広告の収益をグーグルと任天堂で分配していた。

 今回のアフィリエイトプログラムは、この広告収益の一部を投稿動画を作成したユーザーに還元するもの。同社はツイッターで「より積極的な任天堂著作物の利用を希望される方に向けて、広告収益の一部を受け取れるアフィリエイトプログラムを準備しています」と説明した。導入時期、ユーザーが得られる収益といったプログラムの詳細などについては、後日発表するという。
【尾村洋介・デジタル報道センター】

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : 任天堂 アフィリエイト

大島優子‥こんな事態になるなんて…?!


大島優子「こんな事態になるなんて」 交流サイトにコメントも削除

スポニチアネックス 5月26日(月)7時11分配信

oy.jpg
AKB48の大島優子

 25日に岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会で川栄李奈(19)、入山杏奈(18)らが切りつけられる惨事が発生し、他のメンバーも大きなショックを受けている。大島優子(25)はいったん交流サイトに悲痛な胸の内をつづったが、事態の大きさを考慮してか削除するなど動揺をにじませた。今後の握手会の開催も危ぶまれる。

大島は25日、東京・両国国技館で大相撲夏場所の千秋楽を観戦し、交流サイト「Google+」に午後5時44分、「白鵬優勝!」などと投稿。その後、事件を知ったようで、同6時43分、「白鵬優勝で喜んでいる場合じゃなかった」とつづり、「こんな事態になるなんて…」とショックを隠しきれない様子。それでも「とにかく二人とも無事で良かった」と、川栄らの命に別条がないことに安どした。

 ただ、この投稿は事態の大きさを考慮したためか、直後に削除。AKBサイドの混乱ぶりがうかがえた。



<AKB48襲撃>けがの2人縫合手術 意識はしっかり
毎日新聞 5月26日(月)1時1分配信

oy1.jpg
テントの図解

 数百人のファンたちが詰めかけたAKB48の握手会会場に悲鳴が響き渡った。岩手県滝沢市砂込の岩手産業文化センター「アピオ」。握手の列に並んでいた男が突然ノコギリを振り回し、メンバーら3人が病院に運ばれた。「こんな事件が起こって悲しい」。楽しいはずのイベントが暗転し、ファンはメンバーらの回復を祈った。【浅野孝仁、春増翔太、二村祐士朗、石灘早紀】

 会場にいたファンらによると、メンバーは横に並べた10張りのテントに分散。テント内では縦向きに置いた長机(長さ約3メートル)を挟む形でメンバーが立ち、握手に応じていた。スタッフ計約100人が警備にあたり、メンバーの近くにはスタッフが2人程度いたという。

 ファンは目当てのメンバーがいるテントの前にそれぞれ並んでいた。各テントの外にはスタッフ1人が立ち、テントに入る前に両手を広げさせて危険物を持っている人がいないかチェックしていたが、バッグの中などは調べなかったという。

 事件が起きたのは向かって左から6列目のテントで、けがをした川栄李奈(かわえいりな)さん(19)と入山杏奈(いりやまあんな)さん(18)らメンバー5人が入っていた。左隣の列に並んでいた滝沢市巣子の会社員、松本裕太郎さん(24)は「6列目のテントの中から女性の声で『キャー』『やめて』という声が聞こえた。その直後、一斉にテントが閉じられ、騒然となった」と振り返った。

 岩手県内に住む高校3年の女子生徒(17)は「AKBが大好きで握手会や公演に行っている。自分の住んでいる岩手でこのような事件が起こってしまい悲しい。けがをしたメンバーやスタッフが心配。早く回復してほしい」と願った。

 メンバー2人が運び込まれた盛岡市内の病院で取材に応じた湯浅洋・AKB48劇場支配人(51)によると、2人は切り傷の縫合手術を受けた。しっかりと会話でき、手術直前には「握手会はどうなるんだろう」と心配していたという。湯浅支配人は「ファンに心配をかけて申し訳ない」と話した。

 一方、スタッフらに取り押さえられ、殺人未遂容疑で逮捕された青森県十和田市三本木の無職、梅田悟容疑者(24)は岩手県警盛岡西署の調べで、「やったのか」との質問に「はい」と答え、容疑を認めたという。

 母親によると、一家は梅田容疑者と母親、その兄の3人暮らし。梅田容疑者は三沢市内の高校へ進学した後、通信制の高校に移り、卒業後は十和田市内や大阪府内でアルバイトなどを続けていた。昨年12月、十和田市内のアルバイトを辞めた後は無職で、ひきこもりのような状態が続いた時期もあったという。

 梅田容疑者は24日早朝に散歩に出かけ、いったん帰宅した後、再び出かけたまま帰ってこなかったという。母親が携帯電話に何度も電話したが、出なかった。

 母親は「大変なことをした。なぜこんなことになったのか。(被害者に)どう謝っていいのかわからない」と声を落とした。梅田容疑者がAKB48のファンかどうかは分からないという。

tag : 大島優子

海外へ不正に金を送る「地下銀行」が存在した?!


システムは意外と簡単!? 海外へ不正に金を送る「地下銀行」ってなんだ?
弁護士ドットコム 5月25日(日)13時44分配信

cg.jpg
システムは意外と簡単!? 海外へ不正に金を送る「地下銀行」ってなんだ?

海外送金するには、パスポートなどの本人確認が必要となるのが原則だ

海外へ不正に金を送る「地下銀行」を営んだ疑いで、ベトナム人の男がこのほど、福岡県警に逮捕された。報道によると、男は昨年8月~11月ごろ、福岡県内のベトナム人4人に頼まれて、計約100万円をベトナムにいる4人の親族のもとへ送金した疑いがもたれている。

それにしても、「地下銀行」とは、なんとも怪しげな響きの言葉だ。そもそも、地下銀行とは、どういった組織なのだろうか。今回、男は銀行法違反(無免許営業)の容疑に問われているというが、どのような理由で海外送金が違法とされているのだろうか。金融関係の法律にくわしい桑原義浩弁護士に聞いた。

地下銀行は、大規模組織とは限らない

「地下銀行とは、銀行法などによる免許を持たずに、不正に海外送金などを行う業者のことを言います。不法に滞在している外国人が、不法就労や犯罪で入手した資金を母国に送金するために利用している、と言われています」

正規の銀行と、どう違うのだろう。

「正規の銀行から海外送金する場合は、パスポートなどの本人確認が必要となります。ですから、不法就労者などは利用することができません。しかし、地下銀行に依頼すると、数%の手数料を取られますが、資金をプールしている現地に連絡して、現地組織から送金してもらうことができます」

「地下銀行」というと、マフィアなどの大がかりな組織をイメージしてしまうが、どんな風に運営されているのだろう。

「ネットバンキングを使う場合を考えてみましょう。たとえば、ベトナムに口座を設定している者が、不法就労者から送金の依頼を受けて、送金額と手数料を受け取ります。そして、ネットバンキングで自分のベトナムの口座から依頼者の口座に振り込む、ということもできるのです。

地下銀行といっても、個人で行うこともできるので、大規模な組織とは限りません。簡単にできそうですが、銀行法等によって、銀行等以外の者が、為替取引業務(いわゆる送金業務)を行うことは禁止されています」

●無免許の為替取引には刑罰が科せられる

なぜ、銀行以外が海外送金にかかわってはいけないのだろうか。

「不正なお金の動きを防ぐためです。銀行法によれば、銀行法の目的は、銀行の信用を維持し、預金者等の保護を確保することとされていますが、実質的には、不正に得られた利益などが海外に送金されることを防止することにも役立っています」

このように桑原弁護士は説明していた。

無免許による為替取引に対しては、3年以下の懲役または300万円以下の罰金という刑罰が科せられるということだ。システム自体は簡単でも、うかつに手を出すと摘発される可能性があるので、注意したい。

(弁護士ドットコム トピックス)

【取材協力弁護士】
桑原 義浩(くわはら・よしひろ)弁護士
日本弁護士連合会消費者問題対策委員会(金融サービス部会、違法収益吐き出し部会)、福岡県弁護士会消費者委員会、民事手続委員会、司法修習委員会委員等。全国証券問題研究会、全国先物取引被害研究会などに多数参加している。
事務所名:弁護士法人しらぬひ柳川事務所
事務所URL:http://www.shiranuhi-law.com/
.
弁護士ドットコム トピックス編集部

tag : 地下銀行

時給が何と2500円?!国民投票で否決!!

「時給2500円」は高過ぎ=国民投票で否決―スイス

時事通信 5月19日(月)9時3分配信

 【ジュネーブ時事】スイスで18日、労働者の時給を最低22スイスフラン(約2500円)、月給では最低約4000フラン(約45万5000円)に義務付ける是非を問う国民投票が行われ、反対76.3%、賛成23.7%の圧倒的多数で否決された。

投票率は55.5%。

 労働組合などが主導して提案したが、賃金が既に世界最高水準に達している中、さらなる賃上げで産業空洞化、雇用削減や失業などを招く恐れがあるとの認識が幅広く浸透した。

 スイスでは現在、最低賃金を一律に定めた法律がなく、一部の州が独自に設定しているほか、業種ごとの労組が「慣習」といった形で事実上の最低賃金を定めている。

tag : 時給

男がデートで幻滅する女《TOP10》?!

「こんな彼女はイヤ!」と彼氏に思われていない?

男がデートで幻滅する女TOP10

web R25


本来なら楽しいはずの彼女とのデート。…なんだけど、彼女の何気ない言動にガッカリしたことのある男性も多いのでは? 男性陣ならご存じの通り、実は男こそ女々しい(?)生き物。女性は気づいていないかもしれないが、ちょっとした彼女の振る舞いにへこんでしまう男性は少なくない。そこで、彼女とのデート中、どんな時にガッカリしてしまうのか、20代の男性200人に聞いてみた。

●女性とのデート中にガッカリしてしまうことTOP10
(3つまで選択、協力/アイリサーチ)

1位 遊びに行っても、すぐに「疲れた」と言って休みたがる(35.0%)
2位 食の好き嫌いが多い(一緒に食事してもあまり食べない)(24.0%)
3位 彼女の周りにいる「デキる男」の話を聞かされる(19.5%)
4位 ショッピング中に別行動したがる(18.5%)
5位 すれ違う他のオトコにすぐ視線を向ける(17.0%)
6位 一緒に行きたい所やしたいことを言ってくれない(13.5%)
7位 「好き」「一緒にいたい」などわかりやすい愛情表現をあまりしない(12.5%)
8位 自分(彼女)の話はするが、アナタのことは話題にしない(10.5%)
9位 スカートをはいてきてくれない(いつもパンツ姿)(8.0%)
10位 カワイイ動物や子どもなどを見ても無反応(7.5%)


以下、11位「別れ際、次に会える日を聞いてくれない」(6.5%)、12位「あなたが仕事の自慢話をしても興味を示さない」(6.0%)、13位「彼女の好みに合わせた服装をしても気づいてくれない」(1.0%)と続いた。個々の理由を聞いてみると…。

【1位 遊びに行っても、すぐに「疲れた」と言って休みたがる】
「すぐに疲れたとか言われると萎えてしまう」(28歳)、「一緒にいてもマイナス言葉は疲れる」(29歳)、「楽しんでほしいのに、こんなこと言われたらつまんないから」(28歳)、「ある程度配慮はするが、楽しむために協力してほしい」(26歳)、「こっちはいろんな意味でもっと疲れていることを察してほしい」(27歳)

【2位 食の好き嫌いが多い(一緒に食事してもあまり食べない)】
「行きたい店にいけないし、気を遣う」(26歳)、「あまり食べない人と一緒に食べると食事がおいしくなくなる」(27歳)、「自分の好きな食べ物を、相手があまり食べてくれないとへこむ」(28歳)、「食事の好みがあわなければ、結婚後がつらい」(26歳)

【3位 彼女の周りにいる「デキる男」の話を聞かされる】
「なんのつもりでそういう話をするのかがわからない」(29歳)、「その場の雰囲気がくずれる」(28歳)、「やきもちをやかせたいような気がして腹が立つ」(27歳)、「他人の自慢は面白くない」(24歳)

【4位 ショッピング中に別行動したがる】
「デートの意味がない」(29歳)、「デートじゃなくなる」(25歳)、「一緒にいるのが楽しくないのかと思ってしまう」(26歳)、「エゴイストだなと思う」(29歳)

【5位 すれ違う他のオトコにすぐ視線を向ける】
「自分には興味がなく、イケメンばかり探していそう」(26歳)、「嫉妬してしまう」(29歳)、「浮気されそう」(27歳)、「結局見た目重視なのかと思ってしまう」(29歳)

【6位 一緒に行きたい所やしたいことを言ってくれない】
「一緒にいたいと思っているとは思えない」(27歳)、「何がしたいのか分からないとイライラする」(27歳)、「あとで『嫌だった』とか言われるのがイヤ」(28歳)

【7位 「好き」「一緒にいたい」などわかりやすい愛情表現をあまりしない】
「本当に一緒にいて楽しいのか不安になる」(26歳)、「時々はそういう言葉がないと伝わらない」(29歳)、「ホントに自分のことを好いてくれているかが分からない」(28歳)

【8位 自分(彼女)の話はするが、アナタのことは話題にしない】
「自分本位な感じがする」(28歳)、「配慮をまったく感じない」(24歳)、「自分のことに興味がないのかと思う」(29歳)、「こっちのことも気にかけてほしい」(27歳)

【9位 スカートをはいてきてくれない(いつもパンツ姿)】
「なんか残念」(27歳)、「色気を感じない」(26歳)、「たまには見てみたい」(28歳)

【10位 カワイイ動物や子どもなどを見ても無反応】
「母性がなさそう」(27歳)、「冷たい人なのかなと思ってしまう」(24歳)、「優しさが足りなそう」(22歳)、「かわいい動物を見たらはしゃいでほしい」(29歳)

10位までをみると、「自分と同じテンションでデートを楽しんでくれないことへの不満」とか「他の男へのやきもち」とか、「“女性らしさ”への期待が満たされない不満」とか、同性の筆者としては“あるある!”ながら、やっぱり女々しい項目が多数(笑)。

女性の皆さん、男はナイーブな生き物なので、デート中はぜひ目の前の相手に集中していただけると幸いです。

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

秒速で稼ぐ男、与沢翼氏がすってんてんに…


与沢翼 秒速でホームレスへ 涙の告白

FRIDAY 5月9日(金)9時0分配信

yt2.jpg

与沢翼 秒速でホームレスへ 涙の告白
Photo:小檜山毅彦/FRIDAY

六本木ヒルズから新宿の公園へ――、転落は秒速を超えていた。

「いま住んでいる六本木の超高級マンションは、5月末までに出て行かなければなりません。都内に複数借りていたマンションもすべて引き払い、返還された敷金を税金の支払いに充(あ)てました。道を歩いているだけで指をさされて笑われたり、ちょっと普通では考えられないような状況です」

 つぶらな瞳を潤ませてこう語るのは、「秒速で1億円稼ぐ」と豪語してきたIT企業『Free Agent Style Holdings』の与沢翼会長(31)だ。

 インターネットの広告事業やネットでおカネを稼ぐ方法を教える情報商材ビジネスで年商50億円、月収数億円(自称)を稼ぐ「ネオヒルズ族」として、わが世の春を謳歌(おうか)していたが、4月26日、突如Facebook上で、「資金が完全にショートした」と懺悔(ざんげ)。アメブロのアクセス数が総合1位になるなど、大きなニュースになる中、与沢氏が本誌だけに、「秒速ショート」の詳細を語る。

「すべての始まりは、1月31日のことでした。腕章を付けた国税局の職員が10名ほど六本木の本社にアポ無しで来襲し、’13年8月期の法人税、約1億5000万円を『5日以内に全額払いなさい』と言う。私は知人に『国税は12分割してくれる』と聞かされていたので、バカのようにカネを使っていた。住んでいたマンションは2年分の億単位の家賃を先払いしていたので、手元にカネもなく……」
.

 運命の5日後、マンションの敷金などをかき集め、8000万円を用意すると、国税は「2月末までに残りを払えばいい」と譲歩を見せた。これで一息つける……そう思った与沢氏は、次の瞬間、再び水中深く沈められることになる。
 
「弊社のお客様からの入金などを担当していたカード決済代行会社が、突然倒産したと言ってきた。そこに入ってくる売り上げを支払いに回す計画だったので、その瞬間、『死んだな!』と悟りました。
 どう考えても怪しい倒産で、弊社のカネを持ち逃げしている可能性もある。なんとか債権を取り戻さなければ……」

 毎晩100万円を飲み代に費やし、小銭はジャマだからゴミ箱に捨てる。長野でソバを食うためにヘリコプターをチャーターし、芸能人やセレブたちと競い合ってカネを遣(つか)う――色と欲にまみれた日々は、与沢氏の目を曇らせていた。

「まったくもって経営者失格だったんです。役員が勝手に20代の女の子を月50万円で雇ったり、会社のカネで株の学校に通ったり、僕が買ったブランド品をこっそり質屋に流すやつがいたり……会社とは名ばかりの無法状態に陥っていた」

 そう言って与沢氏は童顔を歪(ゆが)めた。
 
「会長、ちゃんと払えるんですか?」

 携帯に掛かってくる国税とのハードな交渉のため、食欲を感じることもない日々だ。食欲だけでなく、あらゆる欲にも不感症になり、不憫(ふびん)に思った友人が居酒屋で慰めてくれることもあるという。浴びるほど飲んだドンペリは薄めのウーロンハイに替わり、夜10時にはお開き。地下鉄に揺られて帰る生活……自分にかけるコストはほぼゼロ、「月に10万円あれば余裕で暮らせます」と与沢氏は笑うが、ただひとつ変わらないこともあるそうだ。
 
「なんで痩(や)せないんですかね(笑)。僕が太ってなかったら、こんなに叩(たた)かれていないと思いますよ」

 5月の薫風の中、そう笑ったときだけ与沢氏は、仙人のような表情を見せた。
 
 今後はどうするんですか?
.

「おばあちゃんの家に逃げることも考えましたが、まだまだ人生は長い。今後は収益の柱を情報商材から有料メルマガや、ユーチューブの有料チャンネルに移したいと思ってます。何を書くかって? この2年間でボクが見聞きしたおカネのウラですよ。アイドルの素顔やテレビに出ている実業家の化(ば)けの皮を剥(は)ぎます。そして、池上彰さんのように、実体経済のシステムをわかりやすく解説していきたい。社会に役立つ情報を、僕にも買えるような価格で提供していきます」

 復活の狼煙(のろし)は上がるのか、それとも本当にホームレスになるのか。どちらに転んでも、彼自身が「最強のおもしろコンテンツ」であることは確かだ。
.
『FRIDAY』編集部




「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼、すってんてんに 「お金持ちのふり」するのに疲れたと告白

J-CASTニュース 4月28日(月)18時59分配信


「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼、すってんてんに 

「お金持ちのふり」するのに疲れたと告白…

yt.jpg

事情を報告した与沢翼氏(画像はFacebookより)

 「秒速で1億円稼ぐ条件」の著書でおなじみ、フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役会長の与沢翼氏(31)が自身のFacebookで「資金が完全にショートしました」と、会社が破たん状態にあることを明かした。

 与沢氏といえば、都内に5つの自宅を持ち、ロールスロイスやフェラーリといった高級車を乗り回すなど、華やかな私生活をテレビ番組やインターネットで積極的に披露してきたが、どうやら、そうした暮らしを秒速で失ってしまったらしい。

■高級車なくても「生きてるだけで幸せ」

 与沢氏は2014年4月26日、「ご報告」と題した5000字以上にも及ぶ長文を投稿した。これによると、同社では2013年8月期の決算以降、税金の支払いに追われて資金が「ショート」。国税局が納税の12分割に応じてくれるとの認識を持っていたために、納税準備資金をほとんど用意しないまま決算を迎えてしまい、現在も1億円を超える滞納があるという。

 また、国税局の請求以外にも、取引先クレジットカード会社が倒産したことで資金繰りが悪化したこと、投資した海外FXが元本の90%を失う損失を出したことが大きく影響し、従来規模での事業継続が難しい状況になってしまったそうだ。

 そのため、26日までに高級車3台は売却、住宅もすべて解約し、30日付で東京・六本木のオフィスも退去することになった。これまでの豊かな暮らしを手放した。それでも「もう金への執着はありません。(中略)生きてるだけで幸せです」と口にする。その背景には「今日から無理をしてお金持ちのふりをする必要がなくなったので、楽になりました。もう大分疲れたんだと思います」と、これまで「金持ちキャラ」を演じることで多大な精神的苦痛があったことを打ち明けた。

 特にここ1か月は、「メディアで発言する自分の言葉に自分が洗脳を受けていき、周りを取り巻く女性たちに逃げ、全てから一時的にでも解放されたいがために飲むアルコール。この1か月間も日夜、突き抜けきってしまおうと思って行動しては迷いを生じの繰り返し、行動原理を失っていき、とうとう限界に達しました」と、かなり精神的に参っていたようだ。

「感動しました」「ここまでが目論見」反響さまざま

 弁護士に任せて事業停止し、実家に帰ることも考えたようだが、フリーエージェントスタイルの事業を独力でも継続し、残債を全て支払うという。「どんなにアホでも、結局は、経営者としてしか生きていけません。なので、マイナスからやり直します。今回刻んだことを軸に、とりあえず殺されるか死ぬまでは生きていきます」と、再スタートを誓った。

 Facebookには28日時点で5500件以上の「いいね!」が付き、コメント欄には「また復活する日を待ってますよ」「感動しました。頑張ってください」「失敗しても、やり直せばいいじゃないですか!! 人生、まだまだこれからですよ」などと励ましの声が多数寄せられている。

 だが、ツイッターや2ちゃんねるでは「くそ長い言い訳並べて計画倒産」「2億5千万なんてヨザーさんなら2.5秒で稼げるんじゃないですか?」などと冷ややかな意見も少なくない。もっとも与沢氏は、情報商材やセミナー、アフィリエイトで成功を収めてきた。それには自身の派手な私生活ぶりを「宣伝」することが必要だったようだ。時にはかなりプライベートな部分も発信していて、「秒速」で作った彼女のセミヌード写真をブログで公開したり、「セックス観」に関するインタビューで「フル勃起で鬼動く」などと発言したりした際には、ネット上でも話題になった。

 そのため、今回、与沢氏が赤裸々に綴った言葉に対しても「多分これもコンテンツだろうな」「ここまでが目論見だろ」「事業再建するつもりならこの方法は大正解だな 同情を誘う意味でも、取引先との提携の意味でも こいつ頭良さそうだな」といった見方が出ている。

「IE」の欠陥修正 配布始まる!


ネット閲覧ソフトの欠陥修正=XPにも特別対応―米マイクロソフト
時事通信 5月2日(金)5時23分配信



【シリコンバレー時事】米マイクロソフト(MS)は1日(日本時間2日未明)、インターネット閲覧ソフト「インターネット・エクスプローラー(IE)」にセキュリティー上の欠陥が見つかった問題で、欠陥修正プログラムを配布した。

4月上旬にサポートを終了したパソコン用基本ソフト(OS)「ウィンドウズXP」にも今回に限り対応する。

MSは4月26日に欠陥情報を公開。

米政府は同28日、ハッカー攻撃を受ける可能性があるとし、状況に応じて代替ソフトの使用も検討するよう呼び掛けた。


同様の欠陥はこれまでもたびたび公表されているが、今回はXPのサポートが終了していることもあり、ユーザーの間に不安が広がっていた。

MSは1日の声明で、欠陥問題とXPのサポート終了を絡めた報道に不快感を示し、「今回の欠陥に基づく攻撃は非常に少数というのが事実で、不安が誇張された」と異例の批判を行った。

また、XPへの対応について「XPからの乗り換えの検討をやめてもよいという意味ではない」と強調。

セキュリティー対策が強化されている新OSへの移行を改めて求めた。


欠陥を修正するプログラムは、OSの更新プログラム「ウィンドウズ・アップデート」を通じて配布。

更新が自動的に行われる設定にしてあれば、特にユーザー側で対応する必要はないという。また、手動でMSのサイトからダウンロードすることもできる。 

テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

tag : セキュリティー対策

◆人気ブログランキング◆
皆さんようこそお越しくださいました! まずは下記3ヶ所をポチッと応援ヨロシクです♪♪↓↓↓

2chまとめ ブログランキングへ 人気ブログランキング

人気webランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

bo111

Author:bo111
ようこそ~《得ダネ》おもしろニュース横町by2ch~へ!管理人の“ニュース小僧”と申します。今後ともヨロシクお願いします!(^∇^)!

The Search 検索エンジン
稼げる!次世代ポイントサイト♪
PointDreamとPointPayは姉妹サイトです♪♪
PointDream 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! PointPay お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - PointPay
【フィギュア高価買い取り!!】
眠っているお宝が高く売れるぞ♪♪
ブログ電卓
小さくてもキチンと使えます。
《大反響》ヤフオクで毎月稼ぐ!
アニメバナー
愉快なジョークグッズ♪♪
見るだけでもとっても楽しい!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆人気商品☆
検索フォーム
カテゴリ
PR
相互リンク
最新記事
アクセスランキング
楽天オークション
月別アーカイブ
★バンダイホビーストアへGO↓
《ガンダムシリーズ》 下記をクリックするべし!    ↓↓↓
人気商品
ホビー・フィギュア通販
DMM.com フィギュアホビー通販
QRコード
QR
最新トラックバック
リンクが自動で増殖しちゃう!
★あなたの作ったブログやHPへリンクを自動で増殖でき勝手にアクセス数がアップできる簡単便利なオートリンクの無料登録をされる方は下記をクリック♪♪↓↓
SEO
対策にオートリンクネット 
リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら 
司馬遼太郎の作品紹介
RSSリンクの表示
無料登録で7万人に独占広告配信
ADPOINTPRO
現在時刻
★面白マップ★
得々お買い物情報
これは本当に極限の安さ!驚きの超激安価格♪♪
スポンサードリンク
優良な情報が無料で読める♪
無料でお金を稼げる レポートスタンド登場!
【とても役に立つ《無料》情報】
下記の優良情報が0円!! 無料ダウンロード!(即クリック!)
定期的に更新!【本日】の役立つ無料情報は何かな?要注目!! 【本日のNO.1無料情報】 次世代型せどり・転売メゾット
★おすすめオークション★
フリーエリア
お金が貯まる嬉しいポイントサイト♪♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト
消費者金融大手
